2007-12-19から1日間の記事一覧

アホかTBS!視聴者参加型番組公式サイト見て更にあきれる

TBS「土曜8時。TBSは新しいスタイルのドラマに挑戦します!!」 えーと、どこからつっこんだらいいのだろう。天然?天然さんかい? 新しいことやろうという割には「家族全員で見れる、語れる、考えられる、そして参加できる新しいドラマです。」ってハードル高…

全国の皆さんお待たせ!ついに『谷村美月17歳,京都着。』のDVD発売が正式決定!

前回に続きテンズライヴスさんのブログに嬉しいお知らせが。「ぬおー!フジテレビも流せやー!」と地団駄踏んで悔しがった山下敦弘監督『谷村美月17歳,京都着。〜恋が色づくその前に〜』(関西テレビ放送)のDVD発売が正式決定したそうです! なんでも↓こち…

ねえねえ天野っちー、DVD発売ってPETBOXシリーズ6作品全部なの?

そういや昨日「『ぶっ』すま」に天野っちが出ていて、番組の最後に「1月にボクが監督した『一億の猫』のDVDが発売されます」とか言ってたような気がするんだけど、『一億の猫』だけなの? 検索してもよくわからなかった。 ちなみに12/21(金)よりDVDレンタ…