中村倫也って中村友也じゃん!

古いちらしを捨てようと思って整理してたら、2005年に公開されたダンカンの初監督作『七人の弔』のちらしが出てきた。

七人の弔(とむらい) [DVD]

七人の弔(とむらい) [DVD]

そこに写ってる少年にどうも見覚えがある(amazonサイトに飛ぶと拡大して確認できます)。よーく見たら「おお!中村倫也じゃん! え? この子って中村倫也だったの?」と思って、出演者名見たら中村友也って書いてある。「・・・ん? あれ? ん?」 ようやく記憶がつながった。「・・・・そうだ、そうだよ。中村友也だよ! 中村倫也って中村友也だよ! え? いつ改名したんだっけ?」と思い、ブログ内検索かけたら2008年2月に放送されたフジテレビのドラマ『一瞬の風になれ』(出演:内博貴福田沙紀、長谷川純、遠藤雄弥、五十嵐隼士谷村美月)までは中村友也名義だった。


WOWOWさん、『七人の弔』か、小林少年役で出てる『乱歩地獄』放送しない? 

乱歩地獄 デラックス版 [DVD]

乱歩地獄 デラックス版 [DVD]