森達也の“ドキュメンタリーは嘘をつく”、BSジャパンで明日夜9時より放送!

テレビ東京メディアリテラシー特番森達也の“ドキュメンタリーは嘘をつく” 「映像の真実って何?」』BSジャパンでの放送が、いよいよ明日に迫ってまいりました。友人・知人・家族に録画頼んでる人はいま一度、ダメ押し・念押し・ご確認をお忘れ無く! 何故ならつい昨日まで、BSジャパン公式サイトを除くあらゆるテレビガイドが、その時間帯、大鶴義丹が父娘タクシードライバーと南米を旅する『日本のタクシー地球の最果てを行く』を放送する気満々だったのです。今頃、友人・知人・ご家族の皆さんはテレビガイド見ながら「森なんとかなんて番組載ってねーぞ。来週の間違いじゃねーのか?」と思ってるかもしれませんよー! どんな番組名が書いてあろうと惑わされず、BSジャパンで4/13(木)21:00〜21:54にやる番組を録画しろ!」と頼んでおいてください。


不安になってきた方は↓こちらで確認。
BSジャパン−番組表


ちなみに一部テレビガイド(こことか)はいまだギタンくんの旅番組を放送する気満々です。
正直ワタクシも誰が真実を述べてるのか全くもって判断つきません。
真実がわかるのは明日夜9時
もちろん当日何があってもワタクシは一切の責任を負いませんのであしからずw。


番組に関する苦情・感想・お問い合わせは↓こちらまで。
http://www.tv-tokyo.co.jp/literacy/