祝!V4達成!みんな大好きマイケル・ジャクソン

最近、バカ発掘が密かなブームとなっておるようですが、世界的なバカといえばこの人。V4達成です。

【こぼれ話】「ばかの帝王」の座、M・ジャクソン4連覇(時事通信)


エープリルフール(4月ばか)」にちなんだ恒例の世論調査で、米ポップス界のスーパースター、マイケル・ジャクソンさんが4年連続で「最も愚かな米国人」に選ばれた。
 次点は、友人誤射事件を引き起こしたチェイニー副大統領と大富豪令嬢でタレントのパリス・ヒルトンさんが同率で分け合い、3位にはブッシュ大統領が堂々の“入賞"を果たした。


(−中略−)


調査を企画した担当者は「チェイニー副大統領の友人誤射でもマイケルを追い落とせないとなれば、一体、何がマイケルのバカ加減をしのぐことができるのか想像するのは難しい」と述べ、今後もジャクソンさんの“連覇"が続くのではないかとの見通しを示した。

一体、何がマイケルのバカ加減をしのげるのか、、、うーん難問です。お金持ちバカの底力を平民が想像することは不可能かと。北朝鮮の帝王・正男くんは元気にしてるのでしょうか。尚、元記事には、4連覇達成の一報を聞き、報道陣に向かってにこやかにVサインを送るマイケルの写真が掲載されています*1


ちなみに、来週のテレ東「やりすぎコージー」は、デパートが好き過ぎて「入るだけで勃つ」という驚異的なバカ・寺坂くんが登場するので、お楽しみに!


*1:・・・ということにしておいてください