4/5(水)から放送、NHK『あの歌が聞こえる』

コメント欄で教えて貰いました(id:sunblueさんありがとう)。
4/5(水)からNHK総合でスタートする新番組『あの歌がきこえる』。タイトルからは想像もできないようなすごい事になっています。

4/5(水)〜 夜10:45-11:00(毎週水曜放送)
あの歌がきこえる ※公式
“あなたの青春の鮮やかに蘇らせるあの曲。胸がキュンとなるあのメロディー。あなたの青春を彩った日本のフォークソングやニューミュージックへの思い出を「漫画ドラマ」にして懐かしいあの瞬間にタイムスリップ!”
【放送予定】
4/5(水)「Ya Ya(あの時代(とき)を忘れない)」 サザンオールスターズ
 漫画家:石井いさみ(「750ライダー」)
4/12(水)「魔法の鏡」荒井由実
 漫画家:牧野和子(「ハイティーン・ブギ」)


【今後の参加予定】
永井豪ダイナミックプロ(「デビルマン」)/赤塚不二夫プロ(「天才バカボン」)/ビック錠(「包丁人味平」)/わたなべまさこ(「ガラスの城」)/吉田まゆみ(「アイドルを探せ」)/北見けんいち(「釣りバカ日誌」)ほか

司会は佐野史郎。司会者、漫画家の人選からいって、ターゲットは40代50代なのかな。しかしNHK永井豪にどんな青春描いてもらうつもり?(ハレンチ系でお願いします)