『雄大祭』トークショーに須賀くんと一生くんの参加決定!

渋谷シネクイントにて、今晩から三夜限定開催される『雄大祭 てばなとめいたんてい』に、男前なゲストが2名追加されたので改めてご紹介。

トークショーゲスト】
9/22(木)
 坂口拓(俳優)、須賀貴匡(俳優)、山田広野(活弁監督)、山口雄大(監督)
9/23(金・祝)
 清水崇(監督)、村上賢司(監督)、高橋一生(俳優)、山口雄大(監督)他「怪奇大家族」チーム
9/24(土)
 清水ミチコ(タレント)、板尾創路(俳優/タレント)、山口雄大(監督)、岡山忍(トゥワイス志郎)


【上映作品】
『手鼻三吉と2(トゥワイス)志郎が往く』シリーズ 50min
(監督:山口雄大 出演:坂口拓/岡山忍/板尾創路/須賀貴匡/石川智子/山内洋子/桐山勲/増本尚士/他)
『名探偵・一日市肇』 33min
(監督:山口雄大 出演:坂口拓/小島由佳/勝俣喜章/松田賢二/飯塚俊太郎 )
※連日21:45 開演(23:30終映予定)  料金:1,500円


須賀くん、今日来ちゃうかー。これはちょっとあてがハズレたなあ。


24日はメンツから言って「手鼻三吉」話に花咲くだろうし、23日はおそらく一生くんも呼んで(当たった!)怪奇同窓会&新作「MEATBALL MACHINE」話になるだろうと読んでて、ドラマ化の噂もあるし「一日市肇」話するなら坂口くんしか来ない22日だろ!と踏んでたのに・・・。うーん、やっぱ今日止めて明日にしようかなあ。それとも一発勝負に賭けるか。