トークショーのおしらせ

渋谷シネアミューズで惹かれる顔ぶれによるトークショーがいくつかあるのでご紹介。

ターネーショントークショー
8/13(土) 17:05の回上映後
ゲスト(予定):千原浩史宮川大輔


※当日朝9:30より整理券配布

『ラマン』DVD発売記念トークショー&上映会
8/25(木) 21:10〜
ゲスト(予定):安藤希田口トモロヲ廣木隆一監督、ほか
※料金:1500円、トークショーは上映前

はてなダイアリー安藤希ちゃん(id:nozomian)を知ったという方は、連日の写真UPでますますノックアウトされてることと思いますが、ものすごい至近距離で希ちゃんに会えるチャンスなので、是非この機会に、素顔の希ちゃんと女優の希ちゃんの両方を堪能してきてください。


そういえば、1ヶ月ぐらい前に行われた三浦誠己ゲストによる『肌の隙間』トークショー。その日は本作を撮った瀬々監督の他に岡元夕紀子ちゃんが相方として呼ばれてたんだけど、実は彼女に決まる前、瀬々さんの方から「相方は千原Jrでどうよ?」って案も出てたそうです。Jrには一度来て欲しいと思ってるんだけど、今回はそうなった時に競争率がどれぐらいになるのか確かめるのにいい機会なんですよねえ。マザコン、マザコンと散々言われてるJrをゲストに『ターネーション*1トークショーということで、その日渋谷にいけたら整理券獲りだけでも参戦したいと思っております(でも、『マリといた夏』の山村浩二トークショーも同じ日の夜7時からあるので、すごい悩む)。


*1:アメリカの新鋭、ジョナサン・カウエットiMovieを駆使して、218.32ドルで制作した、自分と母の20年を綴ったドキュメンタリー。美しかった母の現状と精神病の苦しみ、ゲイであるセクシュアリティと愛情−−カンヌ、サンダンスを熱狂の渦に巻き込んだ魂のドキュメンタリー。