『タイガー&ドラゴン』の組長って・・・

昨日の「厩火事」は泣いた・・・。


そんなことより、先週の「権助提灯」。いま見てるんだけど、組長のモデルがサブちゃんだったとは(だから“オヤジ”なのね)。あの豪邸といい見晴らしといい納得した。しかも、いろんな意味ですっげーリアル。確かにヤクザも多いし、ゴルフ場も近いし、雑木林もすぐ近くで、塚本高史の出身も(…って、これは関係ないか)。そうですか、そうですかぁ。でもカーナビの場所はもうちょっと考えた方がよかったぞ。あそこであんな見晴らしあり得ないし、オヤジの家はもうちょい左上だ(そこまでは遊べないって?)。


・・・と思ったらこんな情報が。

そうそう、『タイガー&ドラゴン』好きな方へこぼれ話です。
鶴瓶さん扮する親分の家、ですが、
北島三郎さん邸の隣の家を借りているそうです。


「ええねん日記」より


やっぱり。ロケの帰りにうかい亭で接待とかないのかしら。