1/9(水)のテレビ番組【追記あり】

筋肉体操は放送が一巡したら前回分と合わせて一挙再放送してください。それ録画します。TBSのドラマ「新しい王様」って週1じゃなく連日放送だったのか。


水曜日。「ごごナマ」に石倉三郎

夜7:00-9:00
フジテレビ『志村けんのバカ殿様 お年玉コント大放出スペシャル』
浜田雅功21年ぶり登場!番組冒頭からサプライズ乱入で殿の座をめぐり志村と大乱闘!渡辺直美は変おじに変装し殿を翻弄!珍お祓いで澤部悶絶!?梅沢富美男の剣豪対決!”


夜9:00-10:48
フジテレビ『ホンマでっか!?TV ワンピース作者 尾田栄一郎自宅大公開&木村拓哉乱入SP』
“TV初公開!豪邸はまるで遊園地!木村拓哉乱入▽さんま&尾田初対面で最終話はどうなるか予想▽さんまが漫画キャラに▽2019年大予想でマツコVS錦戸▽サバ缶の次は?”


夜10:00-10:25
NHKクローズアップ現代+「ボディーポジティブ!渡辺直美トレエン斎藤 CHAI本音」』
“外見のコンプレックスも個性という“ボディー・ポジティブ”の時代。女性バンド・CHAIに注目が。渡辺直美さん、トレエン斎藤さんがポジティブに生きるヒントを探る。”


-追加-
夜11:00--1:46
BS1BS世界のドキュメンタリー「南極でビエンナーレ」[』
“「国境のない南極こそ人類最後の自由な空間」という理念のもと、南極で行われた前代未聞の大型アートイベントに密着。観客不在で、そもそも危険なのでは?!そんな疑念をよそにアートイベントを実現させたロシア人芸術家と、業界で批判されながらも尽力したキュレーター。氷と水に包まれた青い世界、人間よりペンギンが多いという不思議な状況のもとで制作されたアート作品の数々は、地球の未来に思いをはせる作品に見えてくる。(2018年 スペイン)”


夜11:00-11:30
Eテレねほりんぱほりん【仮想通貨投資家】金が増えた!幸せも増えた?』
“一夜にして“億り人”?もしくは大破産?そんな可能性を秘める「仮想通貨」。その投資家として、半年間で3億円以上を稼いだ20代の男性と、同じく20代で40億円を手にした女性がゲスト。さぞかし幸せだろうと話を聞くと、必ずしもそうでもなさそうで…。お金とは?幸せとは?若くして大金を手にした2人が語る。”


夜11:20-0:20
テレビ朝日『マツコ&有吉 かりそめ天国』
“超ハイレベルな千葉・柏! No.1キャバ嬢の顔をガンガン見て飯尾No.1を決定!◇オカリナ念願の持ち込み企画!超大好きドラマ『おっさんずラブ』の聖地巡礼!”


夜11:30-11:54
BS朝日ベストヒットUSA 「クイーン特集」』
“総力あげてのクイーン特集!初来日の貴重ライブ映像や圧巻の82年日本公演!フレディ・マーキュリー本人が語った、超有名パンクバンドと対面した時にかけた言葉は?”

日テレの水10『家売るオンナの逆襲』(【脚本】大石静【出演】北川景子松田翔太工藤阿須加、イモトアヤコ、鈴木裕樹本多力草川拓弥長井短千葉雄大 臼田あさ美梶原善 仲村トオル 【ゲスト】 岡江久美子加藤諒)放送スタート。