金なくなっちゃったから、GWは冬ドラマ消化三昧決定

とりあえず、『金八』『ごくせん』『87%』『救命病棟』『みんな昔は子供だった』『GO GO HEAVEN』が見終わって、冬クールのドラマも残すところ深夜ドラマと単発モノと『ほん怖』『富豪刑事』だけになりましたよ。『劇団演技者/眠れる森の死体』の第1話を録り逃してたことに今更気づき、軽くショック。。。


既に春クールドラマがたまり始めてる。急がねば。いまんとこリアルタイムで見れてるのは『瑠璃の島』『タイガー&ドラゴン』『雨と夢の後に』だけだったり…(マズイ)。『雨と〜』のブラザートムが意外と良くて、先週思わず泣かされました。


そして今週も『タイガー〜』は野球の心配をしなきゃならんですねえ。もしかしてこれから3ヶ月間ずっとそうなんですか? 今のうちに忘れず30分多めに設定しとかなきゃ。裏の金曜ロードショーが『Shall we ダンス?』だから、延長時間確認してからじゃ絶対忘れる。