OS8.6からOSXへの長い道のり

そろそろいい加減OS8.6から脱出せねばヤバイと思い、2ヶ月位前にPowerBookG4を買ったのはいいが、いろいろと忙しかったので今頃セットアップ。しかし、増設したメモリは認識されないし、ADSLの設定資料はどっかいっちゃうし、データの移動とかドライバのダウンロードとか「もうめんどくせー!」と挫折気味。水漏れ修理もしなきゃなんないし、花粉まみれのバイクも洗車しなきゃだし、部屋の大掃除も終わらないし、明後日には本棚が届くから組み立てなくちゃなんないし、捨てなきゃいけない雑誌やゴミや段ボールが部屋の一角に積み上がってるしで、全然出かけてる暇がない。なんとか1日こじあけて、『隣人13号』を観に行かねばならんわけだが(5/13までなの)、は〜〜〜〜、がんばろ。アイス食いたい。