Jホラーシアター第2弾は『輪廻』

監督は清水崇。今、家帰ってテレビつけたら『呪怨』の合間に予告してた。


もうひとりは誰?


久しぶりに観た劇場版『呪怨1』。といっても、10時回ってたから女子高生の話からだけど…。伽椰子にやられちゃって行方不明になった女子高生の中に、『片目だけの恋(エロス番長)』の小田切理紗ちゃんがいたよ。


ちなみに『呪怨』シリーズを好きな順に並べると、OV版2、OV版1、劇場版2、劇場版1の順になる。なんでOV版2が一番好きなのかというと、まあ、一番最初に観たからっていうのと、ラストのニョロニョロ伽椰子大繁殖を観て「ついに伊藤潤二を撮れる奴が現れたー!」と狂喜乱舞したから(笑)。