ホラー番長観てきた(仮)

『運命人間』とトークショー込みで『稀人』観てきました。告知があるので、それだけ先に。
今夜のCX『情報ライブEZ!TV』で清水崇監督のハリウッド版呪怨こと『The Grudge』の特集があります。お見逃しなく!


そんでもって、これでホラー番長全作見終わったわけですが、私的順位をつけるなら、稀人>運命人間>ソドムの市>月猫に蜜の弾丸です。ちなみにロビーに貼られた星取り表ではソドムの市>月猫に蜜の弾丸>稀人>運命人間でした。上映は今週の金曜までなのでまだ観てない人はお早めに!


あのね、いやー、驚いた。みんな清水崇をみくびってると思う。つーか、自分は侮ってた。ほんとごめんなさい。一瀬隆重プロデューサー様、『稀人』観ましたか? Jホラーシアターの清水崇は、是非とも、是が非でも<ラブ・ストーリー>でお願いしたい! まさかこの枠に清水崇がくるなんて、くるなんて、くるなんて、、、、すごいショック。