誰も知らない青木ヶ原樹海

今夜のNTV「スーパーテレビ・情報最前線」は青木ヶ原樹海特集だった。


冒頭で、旦那さんが樹海内で自殺したかもしれないと連絡を受け、心神喪失でフラフラになりながら、夜中にもかかわらず旦那を捜そうと真っ暗闇の樹海の中に入っていこうとする奥さんが出てきたんだけど、これまで映画やドラマで見てた表現が一瞬で嘘くさいものに感じられるほど、奥さんの言動が(不謹慎な言い方だが)えらいリアルで、一人で林道を歩いて探そうとする奥さんを、注意するだけで引き止めないスタッフはバカかと思った。結局、旦那さんは無事で、奥さんも道に迷うことなく無事に戻ってきたからいいものの、、、。自殺はいやだね。


そういえば、多重人格の話はいつやるんだろう。もう終わっちゃった?