『Seventh Anniversary』まもなく上映終了(〜1/16まで)

こちらはレイトショー。

『Seventh Anniversary』 11/22(土)〜1/16(金)まで


【監督】行定勲【出演】小山田サユリ/柏原収史/秋本奈緒美/津田寛治/水橋研二/堀北真希/豊原功補/手塚とおる/堀江慶/武田真治/池内博之/美波/中島ひろこ
PG-12指定/76min/2003年
□上映館:シネ・アミューズ(21:20〜レイトショー)


【STORY】失恋するたびに体の中に石ができるルル(小山田サユリ)。7回目の失恋で彼女から生まれた新たな石はいつもより少し大きく綺麗だった。ルルはその石を“Seventh Anniversary”と名付け指輪にしていた。
「本気の恋、純粋な恋ほど、美しい石が生まれる」
いつしか日本中の女の子の間で石を生み出すことがブームとなる。石を売りたがる女たち、石を買いたがる男たち。石に翻弄される人々のはざまで悩むルル。やがて悲劇が訪れる…。


「何本目だ、行定」と聞きたくなるぐらい、次から次へと映画が公開される行定監督。3月には田中麗奈妻夫木聡主演の『きょうのできごと』の公開が控えている。柏原収史はほんと最近役者として頑張ってるよなあ。カッシーも負けるな!(ちょっと心配) 田中麗奈は昨年の東京国際映画祭の赤絨毯で沿道の人々に惜しみない笑顔で手を振り続ける姿を見て以来、私の中で好感度がかなりUPしている。予告での関西弁もなかなかかわいい。 


【関連記事】
行定勲監督インタビュー