『どこに行くの?』まもなく公開(3/1〜3/28まで)


『どこに行くの?』 3/1(土)〜3/28(金)まで


【監督・脚本】松井良彦【撮影】田辺司【音楽】上田現
【出演】柏原収史/あんず/朱源実/村松恭子/三浦誠己/長澤奈央/佐野和宏
100min/2007年
□上映館:渋谷ユーロスペース(21:10〜レイトショー)


【STORY】幼い頃に両親を亡くし、ひとりぼっちで生きてきたアキラ。そんな彼の前に、女神のごとくあらわれたニューハーフの香里。何も言わずに優しく自分を受けいれてくれる彼女に惹かれ、アキラは次第に心を開いていくが……。

追悼のざわめき』の松井良彦監督が22年ぶりに制作した新作『どこにいくの?』が今週末より公開されます。しかも今回、主役が収ちゃんですよ〜(嬉)。こういう妖しげでハードな役はなっかなか振ってもらえないんで、本作でどんな一面を見せてくれるのか非常に楽しみです(監督曰く「笑顔が悲しい」というのが決め手だったらしい)。相手役のあんずちゃんはCX「ベストハウス123」に出ていたところを監督が見初めてスカウトしたとか(「ウルルン」に出てるところを深作欣二に見初められて「バトロワ」出演が決まった山本太郎みたいな話だね)。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/1(土)上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):松井良彦監督、柏原収史、あんず、佐野和宏、長澤奈央
※当日朝より整理券配布。


【関連記事】
松井良彦監督ロングインタビュー粂田剛(助監督)インタビュー柏原収史インタビュー