2005-06-25から1日間の記事一覧

元気があればなんでもできる・・・読みたいオヤジ本

ある漂流者のはなし (ちくまプリマー新書(014))作者: 吉岡忍出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2005/06/06メディア: 新書 クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見る数年前、37日もの間たった一人で海を漂流しつづけた武智さんの話。保護された直後…

2005年春クールのドラマ

宣言通り、最終回いろいろと見終わりました。 『アタックNo1』 ハッキリ言って名前だけで全然アタックNo1じゃないし、ご都合主義な展開ばかり続いたけれど、これはこれで面白かったです。なんでドラマ化したんだろ? 『瑠璃の島』 『タイガー&ドラゴン』同…

なんでもないようなことが、幸せだったとおもーう(涙)

昨夜、レイトショー観に行ってて、帰ったら他の方々の日記に「今夜の『タイガー&ドラゴン』は野球延長に気をつけろ」と書いてあった(がーーん!)。「やられたショーック!!!」と思ったけど、もしかしたら延長にならなかったかもしれないとDVDレコー…

私はただ、映画『絶食』の感想を読みたかっただけなのです

web

さて問題です。下記に列挙した言葉には、ある「共通点」が存在します。それはなんでしょう。 えいちゃんどっとこむ/たいらなあたま/なかなかもんどのすけ/ふらっとなあたま/はんぞうしてやったり/ほねぶとたまちゃん/やまさん!西部へ/ていえむいっちゃん/カ…