なんでもないようなことが、幸せだったとおもーう(涙)

昨夜、レイトショー観に行ってて、帰ったら他の方々の日記に「今夜の『タイガー&ドラゴン』は野球延長に気をつけろ」と書いてあった(がーーん!)。「やられたショーック!!!」と思ったけど、もしかしたら延長にならなかったかもしれないとDVDレコーダを確かめたら、空き容量0でちょっとも録画されてなかった。延長以前の問題だった…orz。どうせ半年もしないうちに「何度目だナウシカ?」ってぐらい再放送されるからいいんだけどさ。・・・しかしいつから空き容量0だったんだろう。『恋に落ちたら(最終回)』は録画されてたよ。となると『はがれん(再)』『新耳袋』が…。あー、確認したくない。


今日は映画に行く予定をキャンセル(『帰郷』と『樹の海』は来週に持ち越し)。これから空き容量作りに専念するです。溜め込んでた『恋に落ちたら』は見ずに削除(すまん)。『アタックNO1』『瑠璃の島』『雨と夢のあとに』の最終回を見て、『ホーリーランド』をどこまで一気見できるか。今日は7時からテレ朝の「ジュラシック・コード」と日テレの「唐沢寿明Presents記憶のチカラ2」(記憶の超人ネタは見せ方がつまんないのでそろそろやめませんか?)を見るので、それまで頑張るぞー!