元気があればなんでもできる・・・読みたいオヤジ本

ある漂流者のはなし (ちくまプリマー新書(014))

ある漂流者のはなし (ちくまプリマー新書(014))

数年前、37日もの間たった一人で海を漂流しつづけた武智さんの話。保護された直後、悲壮感の欠片もないほのぼの爆笑会見を開き、「やっぱり楽天的って大事」と思わせてくれたお方の精神構造がついに明らかにされる?
わが闘争―不良青年は世界を目指す

わが闘争―不良青年は世界を目指す

角川のオヤジもUFOを見たそうです。それってしらふの時ですか?(爆) 探しても見つからないので、そろそろ注文しようかなと思って。
教えてください。富野です

教えてください。富野です

劇場版Zガンダムが大ヒット上映中の冨野由悠季監督が様々な分野の人と行った対談集。こちらもいくら探しても見つからないので注文することに。富野さん、Vガンダムも劇場版作ってよー(人気ないけど…)。