3/30(土)のテレビ番組

『厨房のアリス』の回想シーンで役者が見事に若返ってるんだけど、AI技術なの? すごくない? 若かりし萩原聖人が記憶にある若ハギーそのまんますぎて子犬みたいで可愛くて『それが答えだ』で三上博史に“らっきょ”呼ばわりされてた頃のこと思い出したわ(フジテレビさん、再放送するかTVerで配信して。号泣するから職場では見れないけれど)。


土曜日。夜8時〜WOWOWシネマで映画『キングダム 運命の炎』初放送。夜9時〜フジで映画『沈黙のパレード』放送。夜11時「アナザースカイ」[TVer]は吉野北人が宮崎県小林市の故郷へ。夜11:30「人生最高レストラン」[TVer]は】“柳沢慎吾劇場”フルスロットル(何回も聞いたネタなのに毎回面白いのはすごいと思う。これが話芸か)。

朝9:30-10:00
テレビ東京マヂカルラブリーの全力!アニシャド応援部2[終]』←最終回
“「アニシャド応援部2」もいよいよ最終回。これまでアニメ出演のため、様々な学びを得てきたマヂラブの前に統括プロデューサーが現れる…。”


朝10:00-10:30(翌日曜朝8時〜BS朝日再放送)
テレビ朝日題名のない音楽会
“大人気企画「題名プロ塾」の第4弾をお送りします。講師は第1弾から担当する人気・実力No.1のヴァイオリニスト・葉加瀬太郎さん! 「プロのヴァイオリニストとして食べていける方法」を伝授します! 今回はレッスン①としてジャンルの違う多彩なポップスを5曲指導。 最後に次のレッスンに進める3人を発表します!次週の最終レッスンで葉加瀬さんに認められた塾生1名は番組からのデビューが約束されます!”
【司会】石丸幹二武内絵美アナ 【ゲスト・演奏】葉加瀬太郎 【演奏】伊賀拓郎渡嘉敷祐一、天野清継、一本茂樹、受講生5名


朝10:30-11:00
Eテレ『もちべーと』
“なんだかやる気が出ない…。そんなとき、ありませんか?この番組は、ふだんはあまり気に留めない“やる気”のヒミツについて探る新番組!実は、やる気は心理学や脳科学のほか、経済学や教育学などさまざまな分野で研究が進んでいます。やる気が出ないそのワケが分かれば、気持ちもちょっと楽になるかも。番組後半「あの人のもちべーと」には、村上佳菜子さんが登場。フィギュアスケート人生を支えたモチベーションを語ります。”
【司会】ヒコロヒー【ゲスト】小森隼村上佳菜子【声】飯尾和樹


朝10:30-11:00
テレビ東京『週刊ビジネス新書~明日から使えるビジネスのヒント[終]』←最終回
“可能性は無限大?ドローンビジネス… ドローンショーの裏側に密着!安全な空の道を構築。”
【MC】伊集院光 【進行】竹内香苗 【コメンテーター】入山章栄


朝10:25-10:53
フジテレビ『[終]いただきハイジャンプ』←最終回
“いい旅キメ気分~お台場編Part3~▼東京の夜景をバックに思い出クイズ!豪華BBQをゲットできるか!?”
【MC】 Hey! Say! JUMP
※3月いっぱいで旧ジャニーズグループが請け負った番組は1回リセットになるのか。4月にどれだけ新番組としてリスタートするのか。


朝10:53-11:21
フジテレビ『トキタビ【貝を食べて門出を祝おう!3人が本音を大暴露!最後までやりたい放題】』←最終回
TOKIOがエンジェルちゃんと週末の暇つぶし旅を満喫!▽貝料理で門出を祝おう!城島謎の発言…太一思わず涙…松岡本音ポロリ…これまで本当にありがとうございました!”
【出演】TOKIO  エンジェルちゃん(女性芸人の皆さん)


朝11:21-11:50
フジテレビ『[終]KinKi Kidsのブンブブーン【オールスター!ゆるゆる運動会(完結編)】』←最終回
“橋本環奈が固まる!?「けん玉連続チャレンジ」で大緊張▽キンキが揃ってまさかの凡ミス?激走「エコポニー流鏑馬」リレー!いよいよ最終決戦、勝利の行方は!?”
【出演】KinKi Kids(堂本光一 堂本剛)【ゲスト】橋本環奈


朝11:03-11:30
テレビ東京伊集院光&佐久間宣行の勝手に「テレ東批評」』[TVer]
“ゲスト宮藤官九郎と話題のドラマを語る&池谷アナから重大発表が…”
【MC】伊集院光 佐久間宣行 【進行】池谷実悠(テレビ東京アナウンサー) 【ゲスト】宮藤官九郎


朝11:30-12:15
テレビ東京大谷翔平15年後の奇跡~ドジャースとの見えない糸~現地総力取材で迫る真実[』
大谷翔平ドジャースの物語は花巻東高校時代の15年前に始まっていた。甲子園を目指しながら胸に抱いた「ドジャースワールドシリーズ優勝」の夢。そしてドジャースもまた東北に潜む逸材にスカウトを全試合、視察へ送る程惚れ込む。しかし、相思相愛だった両者はプロ入り時もMLB挑戦時も結ばれる事はなかった。初めての出会いから2度のすれ違いを経て15年の時が過ぎた時に起きた奇跡。その真実に迫る。”
【出演】大谷翔平ロサンゼルス・ドジャース) 山本由伸(ロサンゼルス・ドジャースダルビッシュ有(サンディエゴ・パドレス) ムーキー・ベッツ、フレディ・フリーマン、クレイトン・カーショー、デーブ・ロバーツ監督(ロサンゼルス・ドジャースマイク・トラウトロサンゼルス・エンゼルス


* * * * * * *


午後1:00-3:00
NHK-BS4K『[4K]プロフェッショナル 特別編 宮﨑駿と青サギと…「君たちはどう生きるか」への道』
“「千と千尋の神隠し」に続いてアカデミー賞を受賞したスタジオジブリの映画「君たちはどう生きるか」はいかにして作られていったのか。独占密着で描く7年間の記録。映画監督・宮﨑駿とプロデューサー・鈴木敏夫の不思議な関係。「脳みそのフタをこれまでになく開けた」と宮﨑が語った映画作りの過程で起きていたこと。2023年12月に放送したプロフェッショナル仕事の流儀「ジブリと宮﨑駿の2399日」の特別編。”
※やっときた。これがあると思って前回のまだ見てないのよ。空き容量カツカツの身に4Kは容量喰いすぎるからBS1でも放送して。


午後3:00-4:30
TBS『世界ふしぎ発見!38年のありがとう!レギュラー最終回直前スペシャル!』
“最終回に出演する豪華ゲストの方々が選ぶ超絶景ベストワン回を大公開! 38年にわたり撮影された1700回を超える回から選ばれたのはどんな絶景なのか!? ▽必見!ゲストにとっての「ふしぎ発見!」 ▽ここでしか見れない黒柳徹子草野仁Wレジェンド特別インタビュー!涙なしでは語れない想い!? ▽最恐滝に命がけのダイブ▽世界一暑い極彩色の砂漠▽極北・地上最大の肉食獣▽神秘!クリスタルの洞窟▽大穴の中の楽園へ”
【出演】草野仁 黒柳徹子 野々村真 石井亮次 岡田圭右ますだおかだカズレーザー DAIGO デーモン閣下 中尾ミエ 松井玲奈 百田夏菜子ももいろクローバーZ) YOU LiLiCo 坂本三佳 比嘉バービィ VANRI 中山卓也 北村優衣


午後4:00-6:30
WOWOWライブ新しい学校のリーダーズの初武道館「青春襲来」~Special Edition~』
“2024年1月9日、キャリア初の日本武道館ライブを行なった新しい学校のリーダーズ。WOWOWではその大注目ライブを独占生中継したが、3月にはそのままリピート放送・配信するのではなく、新たな映像素材を付け加えて制作した「Special Edition」をお届けする。 初の日本武道館ライブを振り返っての想いや、視聴者の皆さまへ向けて映像としてのライブの見どころ、今後のアーティスト活動のビジョンなどをメンバーが語る撮り下ろしインタビューが加わる予定。


午後4:30-5:00
★BSフジ『アートフルワールド ~たぶん、すばらしき芸術の世界~#66坂本龍一メディアアート(後編)』[追悼]
坂本龍一が最後まで力を注ぎ込んでいたのが、アート領域での表現活動。彼と関わりのあったアーティストが集まった展覧会「坂本龍一トリビュート展 音楽/アート/メディア」。 今回展覧会を巡るのは坂本龍一をリスペクトする3名のアーティスト。国内外のアーティストによる、坂本龍一との関わりのある展示作品を三者三様の目線で巡る。 さらに、坂本龍一と共に作品を作り今回のキュレーターも務めたメディアアーティスト・真鍋大度や、坂本龍一インスタレーションやライブで音のプログラミングを担当してきたサウンドプログラマーの濱哲史にも話を伺う。”
【出演】蓮沼執太 網守将平 細井美裕 【ナレーション】松本穂香


午後4:35-5:00
フジテレビ『イット!新キャスター青井実が就任でどんな番組になる?裏側公開』
“4月1日イット!リニューアル▽新MC青井実×宮司愛海×パックン届ける最新ニュース▽新コーナーも続々誕生…一足早く見どころ紹介!▽新MC3人対談”
【出演】青井実宮司愛海パトリック・ハーラン(パックン)ほか
NHK青井実アナウンサーが退社しフリーになってフジへ。


夕方5:30-6:50
TBS『報道特集[字] 政治とカネ第6弾 二階氏“裏金”を追う ▽密着1年「巨大蛇行剣」全容』
“二階氏不出馬の発端となった“裏金”。購入した書籍3万冊の行方から不可解なカネの動きが…▽「蛇行剣」の保存作業に1年間密着。見えてきた唯一無二の歴史的価値とは。”
※8ヶ月前に放送された報道特集↓。


午後5:30-6:30
日テレ『1時間スペシャル「名探偵コナン キッドVS高明 狙われた唇」』
“コナンたちはキッドが狙う世界最大級の宝石「妖精の唇」が展示されている博物館にやってくる。平次・和葉のダイジェスト映像、劇場版最新作に繋がる新規映像にも注目。”


* * * * * * *


午後6:00-8:50
★BSフジ『歌う~ずっと好きだった曲▼中島みゆき坂本龍一KAN名曲カバー』[追悼]
【カバー歌唱ゲスト】〈中島みゆき企画〉 斉藤由貴「悪女」 T字路s「ホームにて」 ハンバートハンバートタクシードライバー平原綾香銀の龍の背に乗って」〈KAN企画〉 ASKA「Moon」/演奏:KANバンド 佐藤竹善「カレーライス」/演奏:塩谷哲 和田唱(TRICERATOPS)×K「プロポーズ」 〈坂本龍一企画〉 U-zhaan×環 ROY×鎮座DOPENESS×高田漣エナジー風呂」【インタビューゲスト】〈スペシャル対談〉 つんく♂×トータス松本中島みゆき企画〉 糸井重里・ヒコロヒー〈KAN企画〉根本要スターダスト☆レビュー)・秦基博藤井フミヤ三谷幸喜山田邦子 【ナレーター】 斉藤由貴


夜6:30-8:00
WOWOWライブ『BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024 LEGEND - MM 20 NIGHT』
“ワールドツアーからの凱旋公演は横浜アリーナ2DAYS公演。MMに込められた意味がここで明かされる!”
【収録日/場所】2024年3月2日/神奈川 横浜アリーナ


夜6:50-7:00
Eテレ『ムジカ・ピッコリーノ[終]「国王の決断」』←最終回
“ついに姿を見せたムジカムンド国王に、モンストロ開発者マズローの思いを伝えようとアルカ号メンバーは意気込む。ちょうどその時現れたのは司令官の見覚えのあるモンストロだった。▽音楽の基本的なしくみを映像化して物語に織り込むことで、音楽の仕組みが理解できる、子供向け音楽エデュテイメント番組。”
【出演】藤原さくら,暦,伊澤一葉,伏見蛍,佐藤奏,アヤコノ,森啓一朗,ROLLY,リリー・フランキー


夜6:51-9:54
TBS『世界ふしぎ発見!レギュラー最終回!38年のベストワン映像大公開SP』←最終回
“38年間のありがとうを込めて取材映像40000時間の中から様々なベストワン映像を一挙大放出 ▼視聴率ベストワン▼初取材映像ベストワン▼視聴者が選ぶベストワン▼もう見ることができない映像ベストワンなど▼あのボッシュートも今夜復活▼番組最後に草野&黒柳からラストメッセージ 行く先々に平和があったから旅を続けてこられた。 こらからも“ふしぎ”を見つけに旅が出来る世界でありますように。またお会いしましょう”
【出演】草野仁 黒柳徹子 野々村真 石井亮次 岡田圭右ますだおかだ)、カズレーザー、DAIGO、デーモン閣下中尾ミエ藤井隆松井玲奈百田夏菜子ももいろクローバーZ)、YOU、LiLiCo  【ミステリーハンター竹内海南江 黒田福美 石井麻理 水沢螢 川幡由佳 坂本三佳 宮地眞理子ほか


夜7:00-8:54
日テレ『with MUSIC 生放送!春SP[字][デ]YOASOBI福山雅治Number_i』←新番組
“新音楽番組スタート!豪華アーティスト集結!!YOASOBIが「勇者」テレビ初披露!世界中でのライブの裏側を語る▽Number_i民放初登場世界1位曲「GOAT」▽福山雅治大ヒット曲集&大泉洋も登場!LE SSERAFIMが最新曲披露▽コブクロ名曲…「桜」生披露▽NiziU話題の映画主題歌▽緑黄色社会三代目J SOUL BROTHERSも!”
【MC】有働由美子 【アーティストナビゲーター】松下洸平
※来週からは夜8時より放送。


夜7:30-8:50
NHK『NHKスペシャル 未解決事件 File.10 下山事件 第1部』[ドラマ]
“誰も解けなかった“戦後史最大の謎”下山事件。捜査の内幕を明かす極秘資料を入手!国鉄総裁は、なぜ“怪死”したのか?巨大な闇に立ち向かった検事の壮絶な闘いをドラマ化▽“究極の迷宮”下山事件の謎に挑む検事の闘いを描く実録ドラマ。占領期の1949年、国鉄の下山総裁が突然の失踪後、れき死体で発見された。自殺か?他殺か?検視解剖で、血が抜き取られていたことが発覚。検事の布施健(森山未來)は、記者の矢田喜美雄(佐藤隆太)と共に犯人を追跡。ソ連のスパイを名乗り、暗殺への関与を告白する“謎の男”(玉置玲央)にたどり着く。怪事件の背後でうごめく大国の謀略。執念の捜査の結末は?”
【出演】森山未來佐藤隆太大沢たかお溝端淳平,玉置玲央,前田旺志郎森崎ウィン渡部篤郎
※第2部は引き続き夜10時より放送。


夜8:00-10:15
WOWOWライブ『舞台「レイディマクベス」 天海祐希×アダム・クーパー
天海祐希アダム・クーパーが奇跡の共演!豪華キャスト集結、新たなマクベス夫人像が現代のわれわれに問うものとは?”
【作】ジュード・クリスチャン 【演出】ウィル・タケット 【出演】天海祐希アダム・クーパー鈴木保奈美要潤宮下今日子吉川愛栗原英雄 【収録日/場所】2023年11月/東京 よみうり大手町ホール


* * * * * * *


夜9:00-10:54
★BSフジ『ドキュメント・原田芳雄Birthday Live ~生きてるうちが花なんだぜ~』[追悼]
“2011年多くの人に惜しまれながら亡くなった名優・原田芳雄はブルースシンガーでもあった。1940年、閏年の2月29日生まれの原田芳雄は、4年に1度バースデイライブを行うのが恒例行事となっていた。そのバースデイライブは、亡くなった今も多くの仲間によって受け継がれている。そして今年は21回目のバースデイだ。ライブを取り仕切るのは、息子・ギタリストの原田喧太。今年のバースデイライブにもゲストとして多くの仲間が駆けつけた。原田がブルースを始めるきっかけとなった宇崎竜童、原田芳雄の歌がきっかけで自らも歌を始めた佐藤浩市、自分が辛いときはいつも一緒にいたという桃井かおり原田芳雄に命を救われたという山崎ハコ原田芳雄に憧れていたという江口洋介大森南朋。ロックバンド、アナーキーの仲野茂。豪華ゲストが芳雄が歌っていた唄を歌い、一夜限り芳雄を甦らせる。また1980年から芳雄のバックバンドを務めていたフラワートップも4年ぶりに再結成。芳雄の過去映像のボーカルに現場で生音を合わせる。現在と過去が交錯するステージに、会場では多くの涙が溢れた。”
【出演】原田芳雄 【ゲスト】佐藤浩市 宇崎竜童 江口洋介 大森南朋 仲野茂 岸部一徳 桃井かおり 山崎ハコ FlowerTop 【ナレーション】大森南朋



夜9:00-10:54
テレビ朝日テレビ朝日ドラマプレミアム「黄金の刻~服部金太郎物語~」』[ドラマ]
“「人々に共通の時間を!」銀座に時計塔を建てた『東洋の時計王』服部金太郎の一代記! 国産初の腕時計誕生の裏には、愛の物語が!波乱万丈の生涯を壮大なスケールで描く!”
【原作】楡周平【脚本】髙橋泉【監督】豊島圭介【出演】西島秀俊山本耕史濱田岳、水上恒司、吉川愛正名僕蔵船越英一郎/髙嶋政伸、高島礼子松嶋菜々子
※自主映画出身の髙橋泉、豊島圭介両監督の名がこうやって並ぶと感慨深い。髙橋泉監督はメジャーでの活動だと脚本業が多いけど、今年映像ユニット・群青いろとしての監督作が久しぶりに公開されて、「やっぱ好き〜〜〜!」てなったので、十数年に1度ではなく数年に1度はヒリヒリするような映画を撮ってほしい。


夜9:00-10:54
日テレ『マツコ会議SP!6年ぶり復活の企画…令和の高校生763人トレンド一斉調査』
“原宿・渋谷・池袋に繰り出し若者のリアルな実態を調査…マツコ会議の名物企画「女子高生トレンド中継」が6年ぶりに復活!マツコも驚く出会いと発見が!”



夜10:00-10:55
NHK『NHKスペシャル 未解決事件 File.10 下山事件 第2部』
“誰も解き明かせなかった“究極の迷宮”下山事件。壮大な謎に独自のスクープで挑むドキュメンタリー編。知られざる捜査の内幕を綴った極秘資料を入手。カギを握るのは、ソ連のスパイを名乗り、総裁暗殺への関与を告白した“謎の男”李中煥。機密文書から、李がアメリカの諜報組織の密命を受けていた可能性が明らかに。反共秘密工作を担った“Z機関”の元諜報員が残した「最後の証言」。占領期の深き闇の奥で見えてきた真相とは!?”


* * * * * * *


夜10:00-10:30(BSテレ東で翌週夜11:30再放送)
テレビ東京『新美の巨人たち 【三枚の“桜の絵”日本人の魂…壮絶な物語】』TVer無し
“日本人にとって桜とは?画家たちはこの花をどう描いたのか。時代を越えて描かれた三枚の満開の「桜」▼絢爛たる美の裏には三者三様の壮絶な人間ドラマがあった。▼桃山時代の若き天才絵師・長谷川久蔵作、国宝「桜図」。金箔の雲の中で大きく枝を伸ばす満開の桜。豊臣秀吉の命を受け描いた一世一代の大仕事でした。しかし絵の完成後ほどなくして久蔵は26歳で亡くなります。まさに悲劇の桜として。▼日本画の巨人・横山大観が描いた「夜桜」は、決意の桜です。日本画の革新を目指した画業の集大成であり、ローマでの空前絶後の展覧会に込めた大観の熱き思いとは…▼洋画家・三岸節子が93歳の時に描き上げた「さいたさいた さくらがさいた」。波乱の人生の最後に、満開の桜に託した命の叫び。儚くも美しい「桜」に画家が見たものとは。”
【出演】渡辺いっけい【ナレーション】冨永愛


R夜10:00-10:50
NHK-FM『FMシアター 逆さ首』
“「第51回 創作ラジオドラマ大賞」受賞脚本をオーディオドラマ化。江戸の片隅。なつ(朝倉あき)は、弟の新太(加藤清史郎)と二人暮らし。達者な口こそきくものの不自由な身体を抱え、周囲からの心ない目に晒される新太と、どうにか暮らしを立てている。二人の母親はとうに亡く、最近の大火で父親も亡くした。難を逃れて移り住んだ長屋の大家のお軽(安藤玉恵)は、病のため体がそり返り「逆さ首」と言われる新太の姿を気味悪がる。そんな中でも、なつは長兵衛(岩谷健司)が営む損料屋で懸命に働いている。そんな肩を寄せ合って生きてきた姉弟に、思いがけない人生の転機が訪れることになり……。”
【作】日比谷祐希【音楽】鈴木慶一【出演】朝倉あき 加藤清史郎 安藤玉恵 岩谷健司 和田正人 小泉もえこ 中村彰男
『逆さ首』(3月30日放送) - FMシアター - NHK


夜10:30-11:00
Eテレ『あなたのとっておきが見つかる春のEテレ』
“4月からのEテレは教養や趣味・実用など本格派の番組が充実のラインナップ。見どころを紹介します。紹介番組:「趣味どきっ!」「3か月でマスターするシリーズ」「おとなの人形劇」「おとなのEテレタイムマシン」「ザ・バックヤード」「みるラジオ」「趣味の園芸 やさいの時間」「ふるカフェ系 ハルさんの休日」「ブリティッシュ・ベイクオフ4」「ハートネットTV」「バリバラ」「おとなりさんはなやんでる。」ほか”
【出演】市川右團次(三代目),久保田祐佳松村邦洋堀口茉純川久保秀一風間俊介タカアンドトシ【声】佐久間レイ


* * * * * * *


深夜0:05-1:00
フジテレビ『千原ジュニアのヘベレケ 豪華芸能人と酩酊トーク全開SP』
“「千原ジュニアのヘベレケ」初の全国ネット放送ということで、千原ジュニアとアシスタント・大久保佳代子のもとに豪華芸能人たちが集合!1人目のゲストは小木博明おぎやはぎ)。あまりお酒が強くないという小木だが、義理の母である森山良子や結婚後に発覚した妻の酒豪ぶりについて告白!さらに独特すぎる夫婦関係が明らかとなりジュニアも仰天する!2人目のゲストはジュニアとは初対面の元乃木坂46・松村沙友理。3人目のゲストはタレントの伊集院光。からむことがほとんどないというジュニアと伊集院の珍しいツーショットに一同大興奮!ジュニアに対してちょっと嫌いだった時期があることを思い出した伊集院が当時のエピソードを披露するなど大盛り上がりに!”
【出演】千原ジュニア  大久保佳代子オアシズ)【ゲスト】小木博明おぎやはぎ)  松村沙友理  伊集院光


深夜0:28-0:58
TBS『私が女優になる日3【これからも彼女たちの応援をお願い致します!】[終]』[TVer]←最終回
“永野の講義が終わりついに「ワタジョ!!演技塾」の全カリキュラムが修了…4人が卒業の日を迎える▼ニューヨーク・高山一実から贈る言葉…3年間ありがとうございました!”
【MC】 ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政) 高山一実 【ナレーション】 服部潤 【講師】 永野 【ファイナリスト(50音順)】 岸本小雪 坂本彩 大和奈央 和多田萌衣


深夜0:40-1:10
テレビ東京『FOOT×BRAIN【プロ野球レジェンド・ラミレスに学ぶ“愛される極意”】』
プロ野球界で20年以上、選手・監督として活躍し、その明るいキャラクターで多くの人から愛されてきたアレックス・ラミレス。そんなレジェンドが今、アイスホッケー界を変えようと奮闘していた!ラミレスが代表を務めるアイスホッケーチームでは様々な改革が行われ、観客も大盛り上がり!ビジネスやサッカー界にも通ずるラミちゃん流の“愛される極意”があった!”
【MC】 勝村政信 池谷実悠(テレビ東京アナウンサー) 【ゲスト】 アレックス・ラミレス(元プロ野球選手・全日本アイスホッケー連盟理事) 【解説】 北澤豪(元日本代表)
※猫好きおじさんだけじゃなかったのか。


深夜1:00-2:40
フジテレビ『[終]S-PARK ドバイワールドカップ2024SP』←最終回
“世界が注目するG1レース「ドバイワールドカップデー」を現地からの最新情報を交えてお届け!さらにメジャー大谷翔平の最新情報や昨日開幕した日本のプロ野球も▽6年間の名場面や名シーンをたっぷりと…”


深夜2:05-2:30
テレビ東京『ゴッドタン ~この若手知ってんのか!? 2024 後半戦』[TVer]
“どこよりも早く新世代芸人を紹介! ▼MC陣絶賛のバラエティで活躍しそうな芸人vs最強嫌われ芸人!?EXITや三四郎を超えるニュースターは現れるのか…!?”
【MC】 おぎやはぎ劇団ひとり松丸友紀テレビ東京アナウンサー) 【コーナー進行】 Aマッソ