11/19(金)のテレビ番組

清水崇監督が仕掛け人で出てる『モニタリング』の心霊ドッキリを見たが、工藤阿須加があんなに「視える子ちゃん」だったとは知らなかった。霊に怖がらされすぎてだいぶ性格をこじらせてるようなので(いつもののほほんとしたおだやかさはどこへやら。霊に対しあそこまで戦闘モードに入る人を初めて見た。笑)、いつかバトル系心霊映画に出て貰って、過去のあれやこれやをじっくり聞き出してほしい(いっそ工藤くんモデルにキャラクター作ってあげて。一回浄化させた方がいいってぐらいこじらせてるから)。


金曜日。「あさイチ」プレミアムトークは80代でアプリを開発した若宮正子さん。「徹子の部屋」に田村セツコ水森亜土。夜9時「金ロー」は『アナ雪2』。

夜8:57-10:00
TBS『中居正広金スマ[字]社交ダンス新ペアは誰だ?密着630日…デビュー戦で快挙達成』
“企画スタートから8年…バラエティの域を超えた壮絶練習の日々▽世界7位の栄冠!中居も熱狂したキンタロー&ロペス過去映像も!▽「金スマを観て社交ダンス教室に通い始めました」企画開始のきっかけは女性アスリート本人から!?スタジオ驚愕!そのポテンシャルとは?そして、秘められたある思いとは…▽デビュー戦なのに難易度マックス!3つの必殺技とは▽スタジオで見せた圧巻のパフォーマンスに拍手喝采! ”
【MC】 中居正広 【パネラー】 大竹しのぶ 假屋崎省吾 室井佑月 ベック 岸英明(ロペス) 山本英美(社交ダンス講師) ほか 若林有子(TBSアナウンサー)


夜9:58-10:52
フジテレビ『人志松本の酒のツマミになる話【コント王者空気階段もぐらにお金を貸した恩人とは】』
“「キングオブコント2021」で歴代最高得点を獲得して優勝を果たした空気階段のもぐらは「僕、“どうしても会いたい人”がいまして」と切り出す。その人物は、かつてもぐらが芸人になる前に世話になったアルバイト先の社長だといい、彼の太っ腹なエピソードの数々を語る。そして以前、その社長と連絡を取ろうとアルバイト先に電話したところ、ある衝撃の事実が発覚したことを明かすと、一同は驚がくする。 その他にも、磯村がどハマリする“サウナ”の話題や、王林が思う“最強のフルーツ”などの話題も。”



夜10:45-11:15
NHKドキュメント72時間「ヘアメイク店 私は眉毛を整える」』
“大阪・なんばにあるヘアメイク店。客の8割が頼むのが「眉毛カット」。顔の大半が覆われるマスク社会の今、眉毛が注目されている。パソコン画面に映る自分のゲジ眉が気になったという会社員。濃い眉毛がコンプレックスだったという女性は眉毛をスッキリさせて笑顔で帰っていく。客の3割が男性客で、ここでの時間が心を整えるために必要というビジネスマンもいる。3日間、眉毛を見つめながら、それぞれの事情に耳を傾ける。”
【ナレーション】勝地涼


夜11:00-11:30
TBS『A-Studio+【岡田将生】愛される男の今を徹底取材!豪華交遊録と(秘)トーク
“先輩・仲間・演出家…愛される男の温厚すぎる!?素顔&交友録▽友人・石崎ひゅーいの(秘)計画▽過酷な作品で…舞台出演の壮絶エピソード▽32歳…結婚に対する意識の変化も!?”
※共演者に取材しても小学生男子みたいなエピソードしか出てこなかった岡田くんが、どうやって澤部から卒業し、大人の階段を上ったのか掘り下げてほしい。



深夜0:20-0:50
テレビ朝日タモリ倶楽部「400種作ってネタ切れの危機!?オリジナルチロルへの道」』
“これまで400種類以上の味を世に送り出してきたチロルチョコ。しかし、「正直ネタがなくなりつつある」と社長の衝撃発言が!そこで、チロルチョコ創業の地、地元福岡のタモリと小峠。そして、2021年レシピ本大賞を獲得した、料理上手にして、チロルチョコの熱烈ファン、滝沢カレンの3人が頼まれてもいないのに、チロルチョコのニューフレーバーを勝手に開発しちゃいます!”
【MC】タモリ 【ゲスト】小峠英二(バイきんぐ)、滝沢カレン


深夜2:55-3:55
フジテレビ『久保みねヒャダこじらせナイト【逢いたかった…藤井隆】』
“3人が大好きで念願の初登場…藤井隆▽マシュー・名曲ナンダカンダ秘話から最新プロデュース話まで…おでんベスト3でまさかの戦争▽次回ライブ重大発表あります”


早朝5:30-6:00
フジテレビ『週刊フジテレビ批評』
“アニメ「ワンピース」放送1000回目前SP!制作現場を新美アナが取材…初代オープニング原画を公開!監督・アニメーター語るこだわり&制作秘話!ファン芸人選ぶ名場面”