11/6(金)のテレビ番組

金曜日。夜8時「記憶捜査2#3」に田中美奈子、梶原善野村真美、マギー。WOWOWシネマ夜9時〜『鈴木家の嘘』放送。夜11時「A-Studio+」にイノッチ。深夜0:12「あのコの夢を見たんです。#6」に 山本舞香×関口メンディー

夜7:00-8:00
フジテレビ『坂上どうぶつ王国【猫144匹救出の瞬間に密着▽ローラ仰天!日本一アニマル】』
“過去最大級!1匹だった猫が144匹に!多頭飼育崩壊の現場を救え!過酷すぎる救出活動で緊急事態▽全ての猫が引き取られるまで密着▽日本一大きい猫登場に仰天”


夜8:00-9:57
フジテレビ『ウワサのお客さま【年間300kg!肉食大家族▽芸能界のプリン王▽高級とんかつ】』
北村匠海が大食い美女と高級とんかつ食べ放題に挑戦▽激安市場で年間肉300kg!肉食大家族▽365日プリンどハマり芸能人▽絶景&美味!観光列車の達人夫婦”
※2000円ぐらいのとんかつ食べたい。



夜8:57-10:00
TBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ[字]21年振り!神木隆之介×中居正広2Sガチトーク
“大好評第3弾!中居くんと話してみたい▼「中居ちゃん」「隆之介」と呼び合う仲の2人…5歳から自分を知る中居にだからこそ話した子役出身の悩み・恋愛・そして母▼「付き合ってました」滅多に語らない恋愛エピソード▼芸歴25年を本人コメント付きで振り返る!初キスはあの『TBSドラマ』『桐島、部活やめるってよ』での苦い思い出とは?『君の名は。』他名作目白押し▼金スマが今回特別に受け取った息子への母のメッセージ”


夜9:00-10:00
★BS12『BS12スペシャル「人間の履歴書 -歯が語る 生きた証-」』
“身元確認手段の一つである「歯」。年齢推定や血液型・DNA型の判定ができ、その上、治療痕などから生活状況も推察できるため、「歯」は「人間の履歴書」ともいわれ、東日本大震災の遺体身元確認でも有力な手がかりとなった。東日本大震災では延べ3000人の歯科医師が遺体の身元確認にあたった。その一人、千葉大学法医学教室の歯科法医学者・斉藤久子さんは、日本の大規模災害時の遺体身元確認システムに多くの課題を感じて女性歯科医師9名で「JUMP(日本身元不明・行方不明者対策チーム)」を結成し、警察との合同訓練などを行っている。東日本大震災による行方不明者は2500人以上。そして、今も身元が分からない遺体も存在している。宮城県警には、震災から9年経った現在も震災に特化した「身元不明・行方不明者捜査班」がある。捜査班長の菅原信一さんは「身元特定には遺族が納得できる根拠が必要」と情報が少ない中、地道な捜査を続けている。今年4月「死因究明等(死因究明及び身元確認)推進基本法」が施行された。今後日本で想定される大規模災害の死者は数十万人。遺体の身元確認の重要性を過去の災害から学んだ日本がこれからすべきことは何か?”
【ナレーション】眞島秀和


夜9:55-10:52
フジテレビ『ダウンタウンなう森山未來の独特すぎる私生活▽大人気若手俳優伊藤沙莉(秘)恋愛観】』
伊藤沙莉が恋愛の悩みをガチ相談!松岡茉優&千葉雄大から(秘)証言も!▽浮世離れしすぎ森山未來満島ひかり&仕事仲間から苦情の嵐!役作りのため都内で野宿生活!?”
※追記:こっちは波瑠・マツケン主演映画「ホテルローヤル」の番宣だった。


夜11:00-11:40
フジテレビ『全力!脱力タイムズ【コロチキ・ナダル&伊藤沙莉、テレビ出して大丈夫?の巻】』
“今回は、教育のプロでもある番組解説員の齋藤孝が、リモートでも人材を育てることのできる“教える力"を徹底解説! 教える力"を身につけるには「子どもに難しいことを解説する」ことが有効なトレーニングになる、という齋藤の提案により、伊藤沙莉ナダルが、小学校の授業さながらに、教室に集まった子どもたちと対面し、彼らの質問に答えていく。 まずは「どうすれば夢はかなうの?」という質問に、伊藤が答えることに。自身の体験談を交えてわかりやすく、そして優しく、夢を持つことの大切さを子どもたちに説いて聞かせる伊藤の“教える力"に、齋藤をはじめ、出演者一同は感心しきり。続いて「オリンピックは本当にあるの?」との質問に答えるべく、ナダルが教室へ。しかし、やたらとオリンピック事情に詳しい子どもたちの質問攻めにあい、半ば逆ギレ状態のナダル。この惨状を見かねたメインキャスターのアリタ哲平は、齋藤が“合格"と認めるまで授業を続けるよう、ハッパを掛けるが…。かくして、ナダル先生の“地獄の授業"が幕を開けるーー!”
※本来なら主演の伊藤健太郎くんと三吉彩花ちゃんが番宣しまくりのはずですが、諸般の事情により三番手の伊藤沙莉ちゃんが頑張ります!(追記:訂正。こっちは11/13公開の主演映画「タイトル、拒絶」の番宣だった)


深夜0:20-0:50
テレビ朝日タモリ倶楽部
“半年間の眠りから「空耳アワー」がついに復活した後半戦!松たか子星野源市川紗椰といった豪華メンバーが審査員となり、ベスト・オブ・レジェンドの大賞を大決定!あれから一万通の新ネタの投稿をいただき、溜まりに溜まった新作を、ドドーンと発射!さらに!空耳の長い歴史の中から、名作中の名作、レジェンド作品を大放出!”
【MC】タモリ 【ゲスト】松たか子星野源市川紗椰ソラミミスト安齋肇


深夜2:30-3:00
★BS12『BOOKSTAND.TV 【ゲスト:女優・小川紗良】』
NHK朝ドラでも活躍した、いま期待の若手女優・小川紗良さんが登場!11月6日に公開する主演映画「ビューティフル・ドリーマー」(本広克行監督)や、自身が好きな本についてたっぷり伺います。”
【出演】小川紗良、水道橋博士、原カントくん 【ナレーター】工藤遥


翌朝7:30-8:00
TBS『サワコの朝 イモトアヤコ』