6/18(金)のテレビ番組

金曜日。「あさイチ」プレミアムトークFukase。夜9時「金ロー」は岡田准一主演映画『ザ・ファブル』放送(格闘アクションコメディです)。

夜8:00-9:58
フジテレビ『さんまのまんま初夏SP【鬼滅声優“花澤香菜"と22年ぶり再会&子役時代(秘)映像】』
“今回の初夏SPは2021年旬のゲストが大集合▽新生NEWSが3人になって初のトークバラエティ出演。増田プロデュースの衣装でさんまがボケ倒し&ナルシスト小山に他メンバーから大クレーム▽人気声優の花澤香菜日高里菜は何と『さんま大先生』で子役時代にさんまと共演していた!超久しぶりの再会で懐かしい映像も公開!花澤は夫・小野賢章との新婚生活も語る!▽“かまいたち好き"を公言する女優・吉岡里帆はその熱を本人前にプレゼン。すると、山内はその気になってイキリ発言を連発!その発言に吉岡は?▽映画『東京リベンジャーズ』で共演した北村匠海&今田美桜も登場!元々、漫画の大ファンだったさんまとストーリーの内容で大盛り上がり!さらに、北村と今田の意外な弱点も明らかになる!”


夜8:57-10:00
TBS『中居正広金スマ[字]おいでやすこがSP!苦節20年…奇跡の大ブレイク再現ドラマ化!』
“20年かかった…M-1準優勝で大ブレイク!おいでやすこが初登場▽「泣きそうです…」売れない時も支え続けた妻のメッセージに感動▽2人の運命を変えた2年前の偶然とは”
【MC】 中居正広 【ゲスト】 おいでやすこが(おいでやす小田、こがけん) 見取り図(盛山晋太郎、リリー) バイク川崎バイク KOUGU維新(プラスドライバ、平やっとこ)Everybody(タクトOK!!、かわなみchoy?) 東京ホテイソン(たけるショーゴ) エルフ(荒川、はる) ワタリ119 やす子【パネラー】 野々村友紀子 陣内智則 小峠英二 田中卓志 池田美優 【進行】 宇内梨沙(TBSアナウンサー)


夜9:58-10:52
フジテレビ『人志松本の酒のツマミになる話【高岡早紀&風間俊介&千鳥の普段言えない怒り爆発】[字]

高岡早紀私生活での怒り告白…風間俊介『好きな映画は?』に困惑…DJ松永が男性アナの行動に驚がく…千鳥&ニコルがネットニュースにイラッ…ジャンケンに革命”


夜10:00-11:00
BSプレミアム『ボンジュール!辻仁成の春のパリごはん』
芥川賞作家、辻仁成(61)。7年前、シングルファーザーになったとき、「毎日おいしい料理を作って息子と一緒に食べよう」と誓った。その献立と主夫の本音を載せたブログがいま大きな共感を呼んでいる。春のパリ、セーヌ川での熱唱、珠玉の文章!奮闘する父ちゃんの記録。そして、コロナ禍の4月、ミュージシャンとしても活躍する辻は、ある決断を迫られる。おいしい食事が幸せを運ぶ、そう信じて生きる辻の選んだ道とは?”
【出演】辻仁成,【語り】本上まなみ


夜10:45-11:15
NHKドキュメント72時間「私が献血ルームに来た理由」』
“舞台は、スカイツリーのそばにある、献血ルーム。緊急事態宣言の影響で展望台は休みだけど、1日60人ほどが献血にやってくる。外出自粛で集まる血液が少ないと聞き、訪れる会社員。忙しい生活の合間、ここに来るとホッとするというパートの女性。休職中だけど、献血ができることで自信を感じる人もいる。コロナ禍でゆとりが減った世の中、誰かのために血液を提供する人たち。どんな事情でここに来るのか。3日間、耳を傾ける。”
【ナレーション】鈴木杏


深夜2:40-3:40
フジテレビ『久保みねヒャダこじらせナイト<フジバラナイト FRI>【元テレ東・佐久間P登場】』
“毎年恒例!元テレ東・佐久間Pとエンタメ論SP…フリーになって初登場!能町がどうしても詰めて聞きたい裏事情▽考察…いつの間にかテレビで見なくなった芸能人とは?”