5/11(火)のテレビ番組

立川はシネマシティ休業延長、キノシネマ再開(延期されてた『くれなずめ』は明日5/12から公開)か。


火曜日。「徹子の部屋」にウエンツ瑛士。夜8時「バナナサンド」に山里亮太。深夜0時「チマタの噺」に五木ひろし

夜6:45-8:54
テレビ朝日林修の今でしょ!講座 2時間SP』
“2021年 睡眠の質をよくする新常識SP!今、間違った寝方で不眠に陥る人たちが急増中!今回はそんな睡眠に悩む方々に向けた特別企画。最新研究で分かった正しい睡眠法を名医がレクチャー!皆さんは大丈夫? 間違えると逆効果!睡眠の質を下げてしまうお風呂の入り方とは? ヒーリングミュージックが不眠の原因に?間違った聴き方とは? 靴下を履いて寝ると逆に冷え性が悪化!? これまでの常識を覆す最新研究が続々…。更にいびき・肩こりを解消する!体にあった枕の選び方や寝具も紹介。たった1分!睡眠の質を高める呼吸法も!”
【MC】林修 【副担任】斎藤ちはる(テレビ朝日アナウンサー) 【日直】川西賢志郎 【学友】水田信二 伊沢拓司 青木さやか 薮宏太 秋元真夏 【講師】梶本修身 小林智子 山田朱織


夜8:00-8:54
BS日テレ『[字]ぶらぶら美術・博物館▽「国宝 鳥獣戯画のすべて」今年一番の注目!お宝絵巻全公開』
“京都・高山寺に伝わる日本一有名な国宝「鳥獣戯画」。一部しか見ることが叶わなかった絵巻4巻すべてが一挙公開される貴重な機会。人気の甲巻を、動く歩道に乗って鑑賞。”


夜11:06-11:55
テレビ東京『23時の密着テレビ「レベチな人、見つけた」』
“ハリウッドからのオファーをスルーしちゃった映画監督!今まで見た事無いレベチな映画…その撮影方法に完全密着▽9歳でプロデビューした売れっ子アーティスト”
※これたぶんコマ撮りアニメ映画『JUNK HEAD』だと思うわ。すごくいいところで終わるので、何年後になるかわからないけど気長に続編待ってます。



夜11:15-0:15
テレビ朝日『ロンドンハーツ サシ飲み密室検証にホリケン登場!』
““自由VS破天荒"ホリケンVSノブコブ吉村のサシ飲みは、冒頭から熱いお笑い論&まさかのライバルの話など予期せぬトークの連続! さらに“色々やらかして謹慎までした2人"アンタッチャブル柴田VSロンブー亮は、お休み中のリアルな実情が飛び出す! そしてスタジオで見守るザキヤマ&淳への秘めたる感謝の言葉が…”
【出演】ロンドンブーツ1号2号/アンタッチャブル藤田ニコル堀内健(ネプチューン)、吉村崇(平成ノブシコブシ)