『それぞれ、たまゆら』まもなく公開(10/24~11/6まで)

『それぞれ、たまゆら』 10/24(土)~11/6(金)まで


【監督・脚本】土田英生【撮影】ショーン・ネオ
【出演】金替康博/鳥谷宏之/板垣雄亮/中越典子
60min/2019年
□上映館:渋谷ユーロスペース (21:10〜レイトショー)


【STORY】世界は突然眠ってしまった。理由はわからない。残された人たちのそれぞれ最後のたまゆらを描く連作短編。


映画「それぞれ、たまゆら」公式 (@sore_tama) | Twitter

劇作家・演出家でドラマや映画の脚本家としても活躍する劇団「MONO」代表・土田英生氏の劇場監督デビュー作。自身の小説「プログラム」が原案。舞台演出家さんの初監督作品ってほぼもれなく「これを舞台で上演したらきっとこんな感じになるんだろうな」ていうのが透けて見えるんだけど、土田さんはどうだろう。終末感溢れる絵面だけど、撮影はコロナ前。公開時に世界がコロナでこんなことになってるなんて夢にも思わないよ。

プログラム

プログラム


予告編


初日から連日トークショーが開かれます。ゲストが多くて書き切れないので詳しくは劇場サイトをご覧ください。
ユーロスペース