『たまゆら』まもなく公開(2/24〜3/9まで)

『たまゆら』 2/24(土)〜3/9(金)まで


【監督・原案・脚本】土田ひろかず【撮影】鈴木慎二
【出演】久保陽香/岡部尚/駿河太郎/辰巳蒼生/蠔ジョンミョン/笠原紳司/森田ガンツ
80min/2017年
□上映館:渋谷ユーロスペース


【STORY】偏差値社会に生まれたエリートと、実直で患者に慕われるが、過去を見せない医師。医師の資格とは技量なのか、それとも…。初めて医療の世界に飛び込んだ元キャビンアテンダントの視点から、医療にかかわる人々、医師というひとりの人間をみつめる。医療現場が抱える矛盾と向き合い、医療にとって本当に大切なこと、本物の医師とは何なのかを問う、今までに見たことのない医療ヒューマンストーリー。


公式Twitter

現役医師でもある土田ひろかず氏が自らメガホンをとって撮り上げた医療ドラマ。お医者って、たまに自分で映画撮る人が出てくるよね。何かやりたいこと訴えたいことがある人の初監督作品は、全部乗せの青臭さが作品の拙さを上回ることの方が多いので、本作もそうなってるといいなと思います。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/24(土)18:50の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定): 久保陽香、岡部尚駿河太郎久保ひとみ土田ひろかず監督
※全席指定。チケットは既に発売中。