『彼女は夢で踊る』まもなく公開(10/23~11/5まで)

『彼女は夢で踊る』 10/23(金)~11/5(木)まで


【監督・脚本】時川英之【撮影】アイバン・コバック/ジェレミー・ルビアー
【出演】加藤雅也/犬飼貴丈/岡村いずみ/矢沢ようこ/横山雄二
95min/2019年
□上映館:新宿武蔵野館


【STORY】何度閉館に追い込まれても蘇る、広島の伝説のストリップ劇場。ノスタルジックな空間と美しいステージが、恋と夢の世界へ誘う。


映画『彼女は夢で踊る』10月23日より新宿武蔵野館 他 全国順次公開! (@dancingdreamjp) | Twitter

舞台となった広島では昨年の7月より先行上映され、4/10より全国公開となる予定だったのがコロナの影響で延期。今週末より晴れて上映スタートとなります。舞台となったのは実在するストリップ劇場“広島㐧一劇場”。皆の思い出の場所である劇場が閉館することになり建物が壊される前に作品に残したいとの思いで、広島出身の時川英之監督(『ラジオの恋』)が、社長やダンサーに取材して脚本を書き上げたとのこと(閉館から取り壊しまで2ヶ月しかなく急いで撮りあげた模様)。
初週は本編上映前に特別映像の上映あり。また10/23−25には時川監督又は、企画・出演の横山雄二さんによる生ナレーションがつくそうです。詳しくは劇場サイトにてご確認を。
『彼女は夢で踊る』本編前特別映像&生ナレーション実施決定! » 新宿武蔵野館


予告編