9/8(火)のテレビ番組

火曜日。夜11時〜WOWOWシネマで映画『ホフマニアダ ホフマンの物語』初放送。

深夜0:12「チマタの噺」は今週も東野幸治。深夜1:55〜フジで映画『マッドマックス2』放送(「北斗の拳」は知ってるけどマッドマックス2は観たことないという人はこの機会に是非)。

夜8:57-10:55
TBS『「私の家政夫ナギサさん」新婚おじキュン!特別編2Hスペシャル![』
スペシャルダイジェスト×新作ストーリー!メイ(多部未華子)とナギサさん(大森南朋)が結婚して1カ月。お互いに少しずつ溜まってきたうっぷんが、ついに爆発! 2人ははじめての夫婦喧嘩をしてしまう メイは薫(高橋メアリージュン)ら天保山製薬の面々に、ナギサさんはお隣さんである田所(瀬戸康史)に話を聞いてもらうことに。一方、相談を受けた田所や薫たちにも、様々な変化があって...? ”
※問題は2時間中、何割がダイジェストなのかってこと。


夜9:00-9:57
日テレ『ザ!世界仰天ニュース 謎の病4連発SP[』
“人気ギャルモデルを襲ったナゾの激痛!あごの中に白い影…口の中からとんでもないモノが!▽衝撃…ご飯を食べると耳から水が出る青年!ナゾの症状の原因とは?▽視界が砂嵐のようになる…理解されない症状に苦しむ女性がいた!▽お腹ピーピー体質が超簡単な方法で治った!オドロキの方法とは?▽激シブ俳優トヨエツの意外な一面に大爆笑!!”
【MC】笑福亭鶴瓶中居正広 【ゲスト】豊川悦司國村隼高橋茂雄(サバンナ)、ファーストサマーウイカトラウデン直美 【アシスタント】久野静香アナウンサー


夜11:56-0:55
TBS『パパジャニWEST[字]好評!洗濯のお悩み解消第2弾 服がシワにならない洗濯法など』


深夜0:00-0:30
BS日テレ『あの子は漫画を読まない。 ▽花江夏樹・宇垣美里・岩井勇気/名探偵コナン特集!』
“「名探偵コナン」サミット第1弾!声優徳井青空!原作者の親戚芸人!美人アナウンサー!選ばれしトップオブファンが集結▼社会現象にもなったキャラクター安室透の「ベストオブ胸キュン」シーンに女性陣メロメロ!女性の心を鷲づかみする理由とは!?▽ファンが選ぶNo.1の神回!作者も絶賛の漫画を超えたアニメ映像!▽親戚芸人が語る!青山剛昌先生の素顔とは!?”
【出演】花江夏樹(声優)、宇垣美里(フリーアナウンサー)、岩井勇気(ハライチ)、 ゲスト 徳井青空(声優)、オキシジェン田中知史(芸人)、よしのひろき(芸人)、尾崎里紗(日本テレビアナウンサー)、高野万里絵(一般参加)


深夜0:15-0:45
テレビ朝日『テレビ千鳥 かまいたちが心配なんじゃ』
“大悟は東京で思うような結果が残せていないかまいたちが心配。 成功する秘訣を伝授したいと山内と濱家をテレビ千鳥に呼び出し!! しかし、大悟がするアドバイスは見当違いのものばかりで、かまいたちがスベリまくる!! 果たして大悟の想いは伝わるのか?”


深夜0:25-0:55
フジテレビ『石橋、薪を焚べる【ナイツ・塙宣之▽ウンコが開いてくれたお笑いへの道。】』
“コントからスタートした。でも向いてなかった。なぜと思いつつ浅草の漫才協会に。年間500の舞台に立ち辿り着いた「ヤホー漫才」。ナイツ塙宣之と薪を焚べる。”


深夜2:45-3:45
TBS『スジナシvol.12【笑福亭鶴瓶×志尊淳】 3夜連続放送・第2夜 』
“(1)投稿!どエライパパ動画…オリジナル特撮ヒーロー番組制作で貯金1000万円を使い果たしたどエライパパ登場(2)パパ力UP講座…洗濯の悩み解消第2弾!Q服がシワにならない洗濯法は?Q裏返しで洗った方が汚れは取れる?Q海外の洗剤はどうなの?▼超時短!たった2秒で出来るTシャツのたたみ方”

TBS深夜1:28『荒ぶる季節の乙女どもよ。』(【原作】岡田麿里/絵本奈央 【監督】 酒井麻衣/
井樫彩/水波圭太 【出演】山田杏奈・玉城ティナ・横田真悠・畑芽育田中珠里井上瑞稀前田旺志郎・田川隼嗣・鶴見辰吾古川雄輝 )放送スタート。