9/9(水)のテレビ番組

伊勢谷くんが大麻で捕まり、「待て待て、最近映画館に行くたび予告で観てるぞ。アレなんだっけ?」と記憶を巡らしたら、北村匠海くんが思いのほか似ててビビった『トンカツDJアゲ太郎』だった・・・。おお、アゲ太郎。『大童貞の大冒険』の二宮健監督だから、絶対謎の大感動で締めくくってくると踏んでたのに。公開は10月30日。まだ時間はある。頑張って対策話し合って上映にこぎ着けて。

既にピエール瀧の時に前例作ったんでそのまま公開もできるはずなんだけど、PG指定もR指定もついておらず原作が「少年ジャンプ」ていうのが一番のネックになりそう(集英社がOK出すかどうか)。共演の伊藤健太郎くんは主演映画『十二単を着た悪魔』(11月6日公開)でも伊勢谷くんと共演してるんで、事務所はメンタルフォローしてあげて。



水曜日。夜11時「TOKIOカケル」に神木隆之介。夜11時〜WOWOWシネマで映画『アヴリルと奇妙な世界』初放送。

夜11:56「バナナサンド」にブラマヨ

夜7:00-9:00
フジテレビ『世界の何だコレ!?ミステリーSP【本当にあったミステリーSP/キスマイ調査】[』
“奇跡の生還!南極に取り残されたタロとジロ…なぜ幼き2頭は生存できた?鍵を握る第3の犬、60年目真相▽村人を襲う謎の病!名主の祟り「ほっぱん」▽那覇空港で消えた象”


夜7:30-8:15
NHK『ガッテン!「意外な寿命バロメーター!握力で死亡リスクがわかっちゃう!?」』
“福岡県久山町ではおよそ60年に渡って住民の健康診断結果を記録し続けそのデータを解析する研究が行われてきた。その研究から驚きの報告が!なんと血圧や血糖値と同じように「握力」が全身の健康状態を知る目安になるという。握力が低いと死亡リスクが高まってしまうのは一体なぜ?長寿の鍵を握る握力の不思議な世界を大調査!握力王の圧倒的パワーとは!?握力が何キロ未満だと危ない!?握力と健康を保つための秘けつも大公開!”


夜9:00-10:48
フジテレビ『ホンマでっか!?TV千葉県出身&方向音痴芸能人大集合SP[』
“埼玉イジりに千葉県民嫉妬?マツコも千葉の魅力アピール▽巨人軍の発祥は千葉?▽インスタ映え過ぎで取り壊し?▽方向音痴向け(秘)アプリ▽フワちゃん警備員に激怒の理由”
【MC】 明石家さんま  【進行】 加藤綾子  【パネラー】 磯野貴理子  島崎和歌子  マツコ・デラックス  ブラックマヨネーズ  【集団人生相談「方向音痴」】 〈ゲスト〉 杉本彩  濱口優(よゐこ)  平松愛理  フワちゃん  別府ともひこ(エイトブリッジ)  〈評論家〉 池田清彦(生物学)  今和泉隆行(地図)  植木理恵(心理)  末永高章(バス)  谷厚志(クレーム)
【県民人生相談「千葉県民」】 〈ゲスト〉 神宮寺勇太(King & Prince)  高山一実(乃木坂46)  千秋  那須川天心  ホリ  保田圭  山崎ケイ(相席スタート) 


夜10:30-11:15
NHK歴史秘話ヒストリア小津安二郎 日常というドラマ」[』
“娘の結婚、老い、家族の日常を描き続けた小津安二郎。監督昇進のチャンスが来たのはカレーライスをめぐる大ゲンカからだった?働き盛りで届いた召集令状。過酷な日中戦争で見た地獄、そして心の友との別れが小津の作風を変える。戦後陥ったスランプ、助言を求めたのは脚本家。その家族との不思議な共同生活が小津を苦境から救う。なんとNG100回超!遺作「秋刀魚の味」のヒロイン、名優・岩下志麻が明かす小津の執念とは?”
出演】岩下志麻石原健太郎,【朗読】千葉繁,金光宣明


夜10:50-11:20
Eテレ『落語ディーパー! とっておき高座SP「死神」[』
“借金で首が回らず、いっそ死んでしまおうと思っていた男の前に現れた死神。死を間近にした病人をあっという間に治す方法を教えてくれた。男は医者を開業して大もうけ。しかし、ぜいたく三昧でまたすっからかんに。そんな中、病気を治してほしいと大金を積まれる。それに応え“禁じ手”を使った男の報いは?落語の中でもとりわけ風変わりなキャラクターが登場する演目。春風亭一之輔が演じるのにぴったりだという柳家わさびの熱演!”


深夜0:50-1:20
NHK『シブヤノオト』
“欅坂としてラスト出演!思い出の映像も!瑛人がNHK初出演!もちろん「香水」を披露![Alexandros]は自粛期間中にハマっていた事&8月のライブの模様を!!”
※台風ニュースで延期となった回かな。


深夜2:05-3:45
TBS『スジナシvol.12【笑福亭鶴瓶×鈴木保奈美】 3夜連続放送・最終夜 』