9/6(金)のテレビ番組【追記あり】

金曜日。「あさイチ」プレミアムトーク蜷川実花。午後3:50「古畑任三郎」は唐沢寿明。夜8時「ぴったんこカン・カンスペシャル」に 高橋一生武田真治/大泉洋松たか子高橋光臣・眞栄田郷敦・笹本玲奈廣瀬俊朗・林家たま平・コージ(ブリリアン)・村田琳・大谷亮平。夜9:20「金ロー」は『名探偵コナン 天空の難破船』(副音声でコナン役の高山みなみはじめレギュラー声優陣が生で応援放送を実施)。夜11時「A-Studio」に平野紫耀(King & Prince)。夜11:30「アナザースカイ」は井上尚弥がラスベガスへ。

夜7:00-8:54
テレビ朝日『お引越し記念!ドラえもん誕生日スペシャル 「未来の迷宮 おかし城」ほか』
“豪華2本立て! 22世紀のおかし城で大冒険!しかしその城は謎に満ちていて…!?「未来の迷宮 おかし城」もう一本は「謎のピラミッド!?エジプト大冒険」大事なお知らせも!”
ドラえもんは土曜夕方にお引っ越しです。


夜7:00-8:00
TBS『爆報!THE フライデー【江波杏子 急死の裏側!&郭源治が親子初共演!】』
“昨年10月に急死した江波杏子について  女優・浅丘ルリ子が緊急出演!その晩年を語る! ▼さらに!江波の人生に寄り添った証言者から語られる死の裏側 ▼救急車で運ばれる直前の「空白の30分」にとっていた驚きの行動とは!?  今夜、一切報じられていない最後が明かされる! 【芸能人の知られざるイケメン家族】 ▼伝説のストッパー郭源治は今…  台湾から緊急帰国!星野仙一との禁断の関係を初激白! ▼さらに!イケメン息子とテレビ初共演!人気ドラマで話題の俳優だった! 【人生を変えたあの思い出の品は今…】 ▼ドラマ「ずっとあなたが好きだった」の名シーンで使われた  佐野史郎演じる冬彦さんがまたがっていた木馬は今…衝撃の結末が! ”


夜9:55-10:00
フジテレビ『ダウンタウンなう【初共演!室井滋事実婚生活を激白▽世良公則に浜田が超ビビる】[』
“初共演!室井滋長谷川和彦監督との30年以上の事実婚生活を激白!陣内孝則&浅野ゆう子が衝撃の私生活を暴露▽世良公則ダウンタウンがビビる!初共演に隠された因縁の訳とは?”


深夜0:20-0:50
テレビ朝日タモリ倶楽部「謎のタクシー広報動画!迷走する三和交通広報部!?」』←追加
“業界8位のタクシー会社 三和交通の広報動画チャンネルが山登りや弁当作り、TVゲーム実況など、タクシーと関係無いものばかり。この動画を作って出演もしている広報部のまーちゃん&ちーちゃんが何故こんな動画を作るようになったのか?その謎に迫る!”
【ゲスト】飯尾和樹堂本剛