『ライフ・オン・ザ・ ロングボード 2nd Wave』まもなく公開(5/31~上映開始)

『ライフ・オン・ザ・ ロングボード 2nd Wave』 5/31(金)~


【監督】喜多一郎【脚本】喜多一郎【撮影】喜多一郎/金杉弘子 
【出演】吉沢悠/馬場ふみか/香里奈/泉谷しげる/立石ケン/森高 愛/大方斐紗子/勝野洋/榎木孝明/竹中直人
min/2019年
□上映館:新宿バルト9


【STORY】サーフィンの才能に恵まれながら、挑戦することから逃げ出して、その日暮らしの日々を送る光太郎。バイトは続かず、アパートからも追い出され…。ついに人生は行き詰まり、かつてのサーフィンの師にして恩人・工藤を頼ろうと種子島に向かった彼は、工藤がすでに亡くなっていたことを知る。亡き父の期待を裏切った光太郎を追い返そうとする工藤の娘・美夏。一方で、光太郎からサーフィンを教わり始める一人暮らしの老人たち。美しい海が広がるこの島で、サーフィンを通して人と繋がり、自身を見つめなおしていく光太郎。人々の優しさに支えられ、彼の人生が、そして一度は諦めた夢が、再び動き出そうとしていた……。


公式Twitter

大杉漣さんの単独初主演作品として2005年に公開された映画『ライフ・オン・ザ・ ロングボード』の続編です。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/5(水)18:10上映回 上映後ティーチイン
ゲスト(予定):吉沢悠 他
※全席指定。チケットは既に発売中。


5/31(金)に行われた初日舞台挨拶の模様と、吉沢悠くん単独インタビューは↓こちらからどうぞ。