『私は渦の底から』まもなく公開(4/30〜5/10まで)

『私は渦の底から』 4/30(日)、5/2(火)、5/5(金)、5/8(月)、5/10(水)のみ


【監督・脚本】野本梢【撮影】白川祐介
【出演】橋本紗也加/岡村いずみ/長尾卓磨/藤原麻希/はぐみ
30min/2015年
□上映館:テアトル新宿(20:50〜レイトショー)


【STORY】自身がレズビアンであることに悲観的な希子は、親友へ気持ちを伝えられず思い悩む日々を過ごす。デリヘルに心酔する隣人を利用するもうまくいかず、恋人たちが集う花火大会では呆然と立ち尽くし、運命を呪う。そして、ついに想いを断ち切って地元へ帰る決意をし、別れを告げるべく親友の元へ。しかし、そこでの出来事がきっかけで希子は一度あきらめた彼女への想いを再燃させていく。
※同時上映(日替)『わたしが発芽する日』『はじめてのうみ』『あたしがパンツをあげたなら2』『朝をこえて星をこえて』


公式Twitter

田辺・弁慶映画祭セレクション2017』の野本監督DAYで上映。尚、5/6(月)も野本DAYですが『私は渦の底から』の上映はないのでご注意を。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

4/30(日)上映後初日舞台挨拶(ゲスト:[渦]橋本紗也加・長尾卓磨・米元信太郎、[うみ]笠松七海・森累珠、野本梢監督、[発芽]堀春菜・本間淳志)
5/2(火)上映後舞台挨拶([渦]橋本紗也加、[パンツ]木場明義・吉田貴幸・桑名悠、[3作]藤原麻希)+トークイベント(ゲスト:藤原麻希、野本梢監督)
5/5(金)上映後舞台挨拶(ゲスト:[渦]橋本紗也加、野本梢監督)+上映後トークイベント(ゲスト:調整中)
5/6(土)上映前舞台挨拶(ゲスト:[うみ]高木悠衣、野本梢監督、[朝こえ]山下ケイジ
)+上映後トークイベント(ゲスト:堀春菜、笠松七海、芋生悠、野本梢監督、塚田万理奈監督)
※この日は『私は渦の底から』の上映はありません
5/8(月)上映後主題歌ライブ(ゲスト:工藤ちゃん)+舞台挨拶(ゲスト:[渦]橋本紗也加、[うみ]橘芽依、工藤ちゃん、高木悠衣、野本梢監督、[発芽]松本卓也
5/10(水)上映後楽日舞台挨拶(ゲスト:[渦]橋本紗也加・長尾卓磨、[うみ]笠松七海・工藤ちゃん・高木悠衣、野本梢監督、[発芽]松本卓也)++上映後トークイベント(ゲスト:調整中)