『サマーソング』まもなく公開(9/17〜9/30まで)

『サマーソング』 9/17(土)〜9/30(金)まで


【監督】中前勇児【脚本】【撮影】高島一宗
【出演】吉沢亮/浅香航大/赤澤燈/筧美和子/丸高愛実/天野麻菜/和田琢磨/馬場良馬/川越達也/鈴木拓(ドランクドラゴン)/温水洋一/風間トオル/麻生祐未
88min/2016年
□上映館:シネマート新宿


【STORY】市原健一(通称イッチー)はサーファーの父親に憧れ、自身もサーフィンに明け暮れていた。しかし、父を不慮の事故で亡くして以来、サーフィンを絶ち、以降の楽しみは、親友の上原まこと(通称まこっちゃん)や大原大二郎(通称:バンズ)とつるんで、彼女探しをしたり、アイドル竹原あいこの追っかけをする事だった。ある日、まこっちゃんとバンズが海に行こうと提案して来たが、海に行く事に抵抗があるイッチ―は躊躇する。しかし海の家で働いてる親友のたけしとひろきに会える事から渋々同行。その道中、つぐみ と えみこという2人の女性に出会いテンションが上がる3人だったが、彼女たちにお金をスラれてしまう。また、久しぶりに再会した海の家で働く、たけしとひろきに何か違和感を感じる3人。そこで偶然つぐみとえみこと再会する事になり、波乱含みの旅行に…。果たして、親友との関係はどうなるのか?イッチ―は再びサーフィンを始めるのか。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

9/17(土)10:00の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):吉沢亮浅香航大、赤澤燈、中前勇児監督
9/19(月・祝) 14:35の回上映後 舞台挨拶
ゲスト(予定):赤澤燈、馬場良馬
※全席指定。チケットは既に発売中。