5/14(木)のテレビ番組 & ミニシアターエイド基金は本日最終日(23:59まで)

全国のミニシアターを救うべく立ち上がったクラウドファンディング「ミニシアターエイド基金」ですが、開始から1ヶ月となり本日5/14木曜23:59をもって一旦終了となります。現在の金額は2億9千6百万円で3億の大台に乗るかどうかというところですかね。運営側の当初説明によれば、受け取ったお金は早ければ5月末にも各劇場に配布される予定です。



木曜日。「徹子の部屋」に野口五郎。夜8時テレ朝「警視庁・捜査一課長 2020 #6」に釈由美子内田真礼、比留間由哲。

夜7:57-8:54
フジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー【監察医・上野正彦の事件簿】』
“ベテラン監察医・上野正彦もステイホーム!?1枚の写真から解き明かした事件の真相!▽ホホテル客室から転落死!1億円近い保険金をかけられていた男性の死の真相とは? アメリカ・ロサンゼルスのとあるホテルで遺体が発見された。遺体は日本で会社を経営している40代の男性。男性は出張先のホテルに1人で宿泊しており、遺体はホテルの庭先で発見された。バスローブ姿で、スリッパを履いており、足をホテル側に向けて、建物から2メートル離れた場所にあおむけの状態で倒れていた。捜査の結果、男性は宿泊していた部屋のバルコニーから転落死と判明。検視の結果、体内から大量のアルコールが検出され、毒物反応はなかった。監察医は、バルコニーの柵に腰掛けていたところ、その体勢のままずり落ちるように落下したと推測。男性が酒に酔って誤って落下したのか、自らの意志で飛び降りたのかについては判断することができなかったが、男性には1億円近い保険金が掛けられていた。遺族は保険会社に支払いを求めたものの、保険会社は自殺と疑い支払いを拒否し、裁判へ持ち込まれた。遺族側が日本の法医学者に遺体の再鑑定を依頼すると、結果は“事故死"判定。保険会社側の敗訴が濃厚だったが、保険会社は監察医の上野正彦に鑑定を依頼。検視の際に撮られた写真を精査した上野は“事故死"の証拠ともなっていた遺体についた傷痕の写真に目をとめる。 果たして上野はこの1枚の写真から、どのような真相を導き出したのか?裁判の行方に大きな影響を与える鑑定結果は?”


夜7:56-9:54
日テレ『ぐるナイ新旧ゴチメンバー大集合で大混乱!?ゴチ20年涙と笑いの秘蔵映像公開![』
“ゴチ20年の永久保存VTRを緊急大放出!現ゴチメンバーvs歴代メンバーであの涙の真相&やらかし事件簿&大物ゲストの思い出を語る!松田聖子中森明菜志村けん笑福亭鶴瓶菅田将暉新垣結衣らお宝映像一挙公開▼歴代メンバークビの瞬間!田中圭中島健人号泣抱擁▼羽鳥が大物を呼び捨て&岡村大遅刻&矢部落馬(秘)事件簿▼激熱セクシーサンキューゲーム田中無双▼未公開…平野紫耀が行った仮想ゴチ&中村倫也(秘)モノマネ”


夜10:00-11:00
日テレ『ダウンタウンDX★浜田松本36日ぶり再会、何語る?芸能人クセ傑作選も』
ダウンタウンが36日ぶり再会!2人だけでトーク。自宅で一体何してた?超ロングピコピコハンマーも用意★打ち合わせで思わず撮れた、本人も知らない「意外な口グセ&仕草」傑作選★キャラ通りのDAIGO・出川哲朗高橋英樹梅沢富美男中尾彬の大御所口グセとは?★デビューまもない土屋太鳳の可愛らしい仕草&宮川大輔の破天荒仕草★小泉孝太郎EXILEケンチも挑戦★ダウンタウンの仕草の心理分析に浜田絶叫!?”


夜11:00-11:40
フジテレビ『アウト×デラックス【アウトだけど幸せ夫婦の愛のカタチSP!安達祐実と夫の軌跡】[』
“幸せ夫婦の愛のカタチがアウトすぎるSP!水野美紀&唐橋充夫妻が語るおもらし事件と驚きの現在▽安達祐実&カメラマン桑島の(秘)私生活▽雛形あきこ夫婦円満術”


夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク! 芸人トーーク祭り』
“芸人BESTトーーク・セレクション▽華大・サンド・バナナ・フット・ブラマヨ・オードリー・千鳥・霜降り明星…and more▽豪華メンバーの面白シーンてんこ盛り”
やりすぎコージーもオープニングトーク傑作選やってくんないかな。


深夜1:29-1:59
日テレ『その素顔が知りたい。俳優・中村倫也
“映画『水曜日が消えた』の撮影現場にzeroが密着! 2005年の俳優デビューから実に15年たってブレークした今、中村倫也は何を思い何を感じているのか。 下積み時代の不遇の日々…今だから語る、デビュー当時の赤裸々な思いとは?また今作で挑戦した、曜日ごとに入れ替わる、7つの人格をもつ男性という難役を演じる姿から中村の役へのストイックな姿勢が垣間見る場面も! “俳優・中村倫也の素顔”に迫る30分!”