『あの日々の話』まもなく公開(4/27~上映開始)

『あの日々の話』 4/27(土)~


【監督・脚本】玉田真也【撮影】中瀬慧
【出演】山科圭太/近藤強/木下崇祥/野田慈伸/前原瑞樹/高田郁恵/菊池真琴/長井短/太賀/村上虹郎
100min/2018年
□上映館:渋谷ユーロスペースイオンシネマ板橋


【STORY】とある大学サークルの代表選挙が行われた夜。新代表が姿を消す中、元代表OBや現役生ら男女9人が残り、二次会のカラオケボックスで盛り上がっていた。女子が席を外すと、男たちは「今日ヤレる」かもとバカ騒ぎ。たまたま女子学生のカバンの中からコンドームが見つかったことで一気にテンションは上がり、暴走していく。一方、女子たちの部屋では、1年生がOGに呼び出され、不穏な空気に包まれ始めていた。華やかな大学デビューを果たしたはずの若者たちの裏切りと騙し合い、そしてその果てに残ったものとは……。


公式Twitter

「劇団・玉田企画」主宰、玉田真也が自身の戯曲を完全映画化した監督デビュー作『あの日々の話』が今週末より公開となります。舞台演出家が映画を撮るとほぼデビュー作は舞台版の情景が手に取るようにわかる映画が出来上がってくるんだけど、玉田監督はどうでしょう。前半のくだらない会話が
伏線として後半でガンガン回収されてゆくような作品らしいので気を抜かないようにお気を付けください。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

4/27(土)19:00/21:15の回(@渋谷)初日舞台挨拶
ゲスト(予定):山科圭太、近藤強、木下崇祥、野田慈伸、前原瑞樹、高田郁恵、菊池真琴、長井短、太賀、玉田真也監督
※全席指定。チケットは既に発売中。