『僕の好きな女の子』まもなく公開(8/14~上映開始)

『僕の好きな女の子』 8/14(金)~


【監督・脚本】玉田真也 【撮影】中瀬慧
【出演】渡辺大知/奈緒/山科圭太/野田慈伸/前原瑞樹/萩原みのり/後藤淳平福徳秀介(ジャルジャル)/たくませいこ/児玉智洋(サルゴリラ)/秋乃ゆに/濱津隆之/東龍之介/柳英里紗/長井短/朝倉あき/徳永えり/山本浩司/仲野太賀
90min/2019年
□上映館:新宿シネマカリテ


【STORY】会うと些細なことで笑い合ってる。バカなことをしてツッコんだりするけど、本当はエルボーとかキックとかじゃなくて君に触れてみたい。友人たちにはキミの魅力も、この煮え切らない関係も全く理解されないけど、それでも一歩踏み出してこの関係が壊れてしまうなら、今のままの君との関係で十分幸せだ。きっと僕が好きな人は永遠に僕のことを好きにならないから……。


映画『僕の好きな女の子』@8月14日(金)新宿シネマカリテ他公開! (@Bokusuki_Film) | Twitter

公開中の『劇場』に続き、又吉直樹の同名恋愛エッセイの映画化です。監督は劇作家で劇団ユニット「玉田企画」主宰の玉田真也。昨年公開されたデビュー作『あの日々の話』に続き長編2本目となります。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/14(金)12:55の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):渡辺大知、奈緒又吉直樹(原作)、玉田真也監督
※全席指定。チケットは既に発売中。