4/24(水)のテレビ番組

水曜日。夜11時「TOKIOカケル」に神田松之丞。夜11時〜WOWOWシネマで映画『三尺魂』初放送。

夜7:00-8:00
フジテレビ『世界の何だコレ!?ミステリー【正体不明だったナゾ物体!完全解明SP】』
“視聴者がずっと謎だった!正体不明の物体を今夜解明(1)大昔の金棒?(2)突如出現!増殖する金の玉(3)深夜自宅で怪現象?▽モコモコ形状!奇妙なトンネルの先に意外な光景&歴史”


夜9:00-10:30
BSプレミアム『平成万葉集 第二回「女と男」』
“令和とともに注目を集める「万葉集」。日本各地の美しい映像にのせてお届けする平成版「万葉集」第2夜のテーマは平成に劇的な変化を遂げた「女と男」生田斗真吉岡里帆


夜10:00-11:07
TBS『水曜日のダウンタウン
“■笑いや驚きで飲み物吹き出させるの現実にはかなり難しい説 飲み物を口に含んだ瞬間にタイミングよく笑いや驚きを仕掛ければ…見事に吹き出させられる? ■空気砲、色が付いてなければ不可避説 番組特製「色ナシ臭いアリ空気砲」で検証! ■立ちっぱなしと座りっぱなし、意外と座りっぱなしの方がしんどい説 直立不動vs歩きvs床座りvsイス座りで耐久勝負! ■池谷直樹式の腕立て伏せ、池谷直樹が最強説”
※ゴッドタン見ると多少の訓練必要。東京03はなれてるからすごい吹き出し方が綺麗。アイドルはデロデロになる。


深夜0:00-0:45
BS1BS世界のドキュメンタリー▽物語のウソとホント~エトガル・ケレット超短編小説』
“ゲットー育ちの両親のもと自由奔放に育ったケレットは、3年間の兵役義務のさなかに親友の自殺現場を目にしたことで、小説を書き始めた。工場で落ちこぼれた男が、曲がりくねったパイプを作り、別世界とつながって居場所を見つけるという物語だ。風刺と空想の中に、社会の矛盾や不条理を描く作風を、アニメ化した物語や、本人と関係者が総出演の演出で描く。国際エミー賞の審査員を笑いの渦に包み、芸術番組部門で最優秀賞を獲得。”