『クロガラス2』まもなく公開(3/30~4/5まで)

『クロガラス2』 3/30(土)~4/5(金)まで


【監督・脚本】小南敏也【撮影】海津真也
【出演】崎山つばさ/植田圭輔/最上もが/浅川梨奈/栗林藍希/松林慎司/菅田俊
73min/2019年
□上映館:シネマート新宿 


【STORY】まだどことなくあどけさが残る少女、千鶴と美音が『解決屋』の事務所へやってきた。千鶴は援交グループ「JKC」のリーダーで、援助交際をする少女たちを束ねて大金を稼いでいた。しかし、街のチンピラに、みかじめ料を要求され脅されているという。「250万の解決料」が払えるんだったら依頼を受けてもいいと言う黒斗。一千万以上の大金を見せ、即金で250万を渡す千鶴。黒斗たちは、呆れながらも千鶴の依頼を引き受け、みかじめ料を要求してきたチンピラたちの調査を始める。簡単に依頼を解決したかと思ったが、事件の裏には思いもよらぬ事実が待ち受けていた……。


公式Twitter


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/30(土)16:15/18:35/20:40の回  初日舞台挨拶
ゲスト(予定):崎山つばさ、植田圭輔最上もが
※全席指定。チケットは既に発売中。