3/14(木)のテレビ番組

木曜日。11:50「ぽかぽか」トークにWEST.濱田崇裕&藤井流星。「徹子の部屋」に反田恭平。

夜7:57-8:42
NHK『あしたが変わるトリセツショー 改訂版!手作りギョーザのトリセツ』
“衝撃の真実!超簡単なある工夫で、家庭のギョーザが専門店の味に早変わり▼焼き方と包み方についての驚きの真実に加え、改訂版では“あん”の作り方についても秘密を発見!▼あなたの家のギョーザが物足りなかったのは、野菜、調味料、肉の混ぜる順番が違かったから!?▼焼き・包み・あん作り、2つの秘訣であなたのギョーザがきっと変わる!”
※赤身80%豚ひき肉が手に入らないのに餃子が作りたくなるじゃないかあ!


夜9:00-9:54
フジテレビ『私のバカせまい史』[TVer]
“ 今回は「バカリズム研究長が選出!せますぎるバカせまい史」をお届け!これまでに93個のせま~い研究テーマをお届けしてきたが、その中でも研究長が特に“せまい”と思った3つの研究を選出!▽最新情報も!1千万円以上の大金拾った人史▽大反響!戦慄…よだれエピソード史▽2時間ドラマ“不適切”サブタイトル史 ”


夜9:00-10:00
BS1『ザ・プロファイラー みずからの魂を解剖した画家 エドヴァルド・ムンク
“「レオナルド・ダビンチが人体研究のため、死体を解剖したように、私は自らの魂を解剖してみよう」絵画“叫び”の作者、画家ムンクをそう記した。印象派全盛の時代、己の内面を見つめ、描いた。家族の死、こじれる女性関係、作品への批判の数々…ムンクの魂は震え続け、作品を生み出していく。だが精神科の病院で精神の安定を取り戻すと全く描くことができなくなった。しかし、その後もムンクはもがき苦しみながらも描き続ける…”
【司会】岡田准一,【出演】山田五郎要潤,山名裕子(公認心理師 )【語り】笠間淳



夜10:00-10:45
NHK『SONGS 大泉洋
“「あの空に立つ塔のように」のプロデュースを務めた、同じ北海道出身の玉置浩二がMCとして緊急参戦!まさかの「あの空に立つ塔のように」のレコーディングやり直しを指示!?さらに、30年来の付き合いであるTAKURO(GLAY)からSPコメントも。大泉洋50歳の記念に書き下ろした楽曲「ふわり」に込めた思いとは…そして、武道館リサイタルで大きな話題を呼んだ「ハナ~僕とじいちゃんと」のピアノ弾き語りを披露”
【司会】大泉洋玉置浩二,【出演】戸次重幸,TAKURO福山雅治あいみょん鈴木雅之,橋本環奈,ハマいく,【語り】深川和征



夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク! 賞レース2本目やっちまった芸人』[TVer]
“M-1・キングオブコントの1本目で1位になるも、最終決戦で優勝を逃した4組▽チョコプラ笑い飯&ロッチ&さや香▽当時の傷をナメ合う▽審査員・三村&塙のウラ話”
【MC】蛍原徹 【ゲスト】チョコレートプラネット&笑い飯&ロッチ&さや香/さまぁ~ず三村&ナイツ塙



* * * * * * *


深夜0:10-0:40
テレビ東京『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』
“ネット炎上12年戦争SP▽誹謗中傷の削除依頼を受けた弁護士が、嫌がらせのターゲットに!生活を脅かす誹謗中傷を繰り返すネットユーザーとの戦いの一部始終を暴露”
【MC】 名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)、熊切あさ美 【ゲスト】 唐澤貴洋 【見届けゲスト】 堀みづき、美月千佳


深夜0:15-0:45
テレビ朝日『テレビ千鳥 クーピーで優しい絵を描きたいんじゃ!!』
“ノブが一品だけ文房具で購入したのが30色入りクーピー。それを使って優しい絵を描こうという企画。挑戦者はノブ&くっきー!&アタック西本&蛙亭中野。どんな名作が誕生?”
【出演】千鳥(ノブ・大悟) 野性爆弾くっきー! ジェラードン アタック西本 蛙亭 中野


深夜0:59-1:29
日テレ『BALLI BALLI!BALLISTIK BOYZ←新番組
LDH初!全員ダンス&ヴォーカル&ラップをこなす実力派7人グループBALLISTIK BOYZの初冠番組が遂にスタート海外を目指す、ダンス&ヴォーカル7人組がバンコクを舞台に大暴れ!▼タイの名物水上マーケットで視聴者プレゼント探し”
【出演】BALLISTIK BOYZ 【ナレーション】ラルフ鈴木日本テレビアナウンサー)