11/1(水)のテレビ番組【追記あり】

水曜日。「徹子の部屋」にチョッちゃん古村比呂。「ごごナマ」に田辺誠一木村佳乃

夜7:00-7:57
フジテレビ『おじゃMAP!!【草ナギ剛が要求!2人旅おもしろシーンもっとあっただろ緊急SP】』
“香取&草ナギの2人旅!香取も仰天!!香取宅がある事情により…モザイク解禁でさらに公開されることに!草ナギ熱望…愛犬くるみちゃんの未公開名シーン&初熱唱曲も!!”
※くるみちゃんで釣るのやめて!


夜7:30-8:15
NHK『ガッテン!「あの白さがよみがえる!シャツの黄ばみ一発解消SP」』
“服の襟元や袖口に現れる「黄ばみ」を大解決!方法は3か月に1度、どこの家庭にもある「あるもの」で洗うだけ。黄ばみが落ちて予防にもなる、とっておきの秘策を大公開!”


夜8:15-8:43
NHK探検バクモン「巨大マンガミュージアム」』
“収蔵数、なんと30万点!京都にある巨大「国際マンガミュージアム」へ爆笑問題山本美月が潜入。マンガ史に輝く数々の名作や、日本のマンガの源流を物語る江戸時代の貴重なお宝資料を拝見!翻訳版の不思議な話やマンガをめぐる日本と海外の意外な関係も知る。さらに、漫画界のレジェンド・竹宮惠子さんが登場!マンガ文化を守り、世界に広めるため、竹宮さんが博物館で行っている、一大マル秘プロジェクトを紹介してくれる。”
【ゲスト】山本美月,漫画家、京都精華大学学長…竹宮惠子


-追加-
夜9時「相棒 season 16 #3」に菊池桃子川野太郎、その裏MX「玉袋・宇多丸バラいろダンディ」映画コーナーはクズ男映画。夜9時WOWOWシネマで映画『グラン・ブルー[オリジナル・バージョン](字幕版)』初放送(フランス公開版だそうです。最期にジャックがイルカと共に海上に浮かび上がってくるという噂のアメリカ公開版が見たいのですけど・・・)。


夜10:00-11:00
★BSプレミアム『文豪ファミリア 家族は見た!「夫・山本周五郎〜へそ曲がり先生行状記〜」』
直木賞が始まって80年余り。長い歴史の中で受賞を断ったただ一人の小説家、山本周五郎。人は「曲軒(きょくけん)」、へそ曲がりと呼んだ。その素顔や創作の秘密を、妻がありのままに語った肉声テープが見つかった。どんな暮らしだったのか?黒澤明監督の映画でも知られる「赤ひげ」。まるで周五郎そのものの、へそ曲がりだが強い信念を持つ医者の物語はどうやって生まれたのか?文豪夫婦の発見と感動のドキュメンタリードラマ。”
【出演】六角精児,岩崎ひろみ,川野太郎,山本一力,安藤満


夜11:00-11:30
Eテレねほりんぱほりんパパ活女子…危険と隣り合わせの小遣い稼ぎ、その快感と後悔!』
パパ活とは若い女性が年上の男性、言わばもう1人の“パパ”とデートすることでお小遣いをもらう活動のこと。基本的に肉体関係はないが、その先には暴力行為やストーカーなどリスクが潜む。ゲストは4人のパパから毎月50万円以上を受け取る20代女性。「男は若い女子が喜ぶと金を出す」と気づきパパ活を始めたが、金銭感覚はまひし、1人の男性からは交際を迫られ始めた。やめたいけど、やめられない…パパ活女子の事情とは?”


夜11:00-11:40
フジテレビ『TOKIOカケル大竹しのぶ・長瀬感動激ウマ飯▽大竹・トキオ幻デビュー曲公開】』
大竹しのぶ初登場で初告白…主婦としてダメな点が娘へ遺伝?人生で捨てられない物?大竹・長瀬感動の激ウマ飯▽大竹・TOKIO幻のデビュー曲&発掘10代映像”


夜11:45-0:45
★BSプレミアム『コズミック フロント☆NEXT「祝!ノーベル賞受賞 重力波を探せ」[字][再]』
“今年、ノーベル物理学賞が贈られたのは世界で初めて「重力波」を検出した科学者たち。アインシュタインの最後の宿題と呼ばれ、ブラックホールの誕生や、超弦理論の大きな手がかりになると言われる「重力波」とはいったいどのようなものなのか?そして科学者たちはどのように検出に取り組んだのか。ノーベル賞受賞者の貴重なインタビューとともに徹底解説する。”


夜11:59-0:54
日テレ『ナカイの窓 「スー女vsプ女子SP」』
“スー女・紺野美沙子!NHKの相撲中継にて解説席横にも座る筋金入りの相撲好き!力士の本名が言える!?▽21歳ながらその知識に中居も関心!山根千佳参戦!▽相撲部屋で育ったスー女界のサラブレット・アイリが登場!▽プロレス好き女子は格闘技専門チャンネルで20年以上キャスターを務める三田佐代子!▽試合の事を語るだけで涙がポロリ!アイドル小池美由!▽本物来ちゃいました!ミスター女子プロレス神取忍も参戦!”
【MC】中居正広【ゲストMC】河本準一(次長課長) 【ゲスト】<相撲女子>アイリ、紺野美沙子山根千佳 <プロレス女子>神取忍小池美由三田佐代子


深夜1:56-2:21
テレビ朝日『笑×演』
芸人:ずん、芋洗坂係長 役者:相島一之&笛木優子、小松利昌&坂本真
※こないだ宮崎勤役を演じ評判だった坂本真くん。太ったのが役作りなのか地なのか確かめるチャンス。ちなみにいまだ小松利昌さんと小松和重さん、どっちがどっちだかわからなくなる>シンゴジラに出てる方が小松利昌で、おんな城主直虎に出てる方が小松和重だよ!