『普通じゃない職業』まもなく公開(2/25〜3/3まで)

『普通じゃない職業』 2/25(土)〜3/3(金)まで


【監督・脚本】須上和泰【撮影】道川昭如
【出演】金城大和/楡木直也/島津健太郎/富田翔/荒牧慶彦/岸本卓也/栞菜/石山イザリオン/加賀谷圭/岩田貴代志/山岡愛姫/蛭川信博/片方隆介
72min/2017年
□上映館:シネマート新宿


【STORY】真夜中、ビルの谷間で殺しが起きる。それは”生まれつきの殺し屋”金(楡木直也)の”仕事”だった。翌朝、金は仕事の報酬を受け取りに、元締めであるマスター(森聖二)がいるバーへと向かう。そこに先客としていたのは、かつてマスターが雇っていた”プロの殺し屋”大和(金城大和)だった。マスターは大和を冷たくあしらい、店から追い出すと、金に昨夜の報酬を渡し、新たな依頼があると告げる。その依頼とは、多額の借金を抱えた男・高村(島津健太郎)が生命保険で借金を返済するために自分を殺してくれという奇妙な依頼だった。家族のために自らの命を捨てるということが理解できない金は疑問を抱いたまま街を彷徨う。そのとき自分を尾行している男の気配を感じる。その男とは、 大和だった。そこから、“プロの殺し屋・大和”と“生まれつきの殺し屋・金”の静かな戦いが始まった……。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/25(土)12:30の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):金城大和、楡木直也、島津健太郎森聖二、須上和泰監督
2/28(火)20:55の回 舞台挨拶
ゲスト(予定):富田翔荒牧慶彦、岸本卓也、栞菜、須上和泰監督
3/2(土)19:00の回 舞台挨拶
ゲスト(予定):石山イザリオン、山岡愛姫、須上和泰監督<
※全席指定。チケットは既に発売中。