鵺的第十回公演『悪魔を汚せ』を観た(@下北沢駅前劇場)

とりいそぎ。鵺的の『悪魔を汚せ』観てきました。


凄かった。高木登脚本に対する耐性はかなりついてるはずなのに、ラスト、あまりの凄さに鳥肌が止まらず、悲しいとかそういう感情とは別種の、感動なのか興奮なのかよくわからない涙が出た。これ観た人、物販で『不滅』て作品もDVDで売ってるのでお金に余裕があるなら是非観てほしい。これが『悪魔を汚(けが)せ』の原形です(『不滅』同様、『デュラララ』が一段落つくとダークヒロインを誕生させたい衝動でもわき上がるんだろうかw)。上演は5/24(火)まで(前売り完売・当日券あり。劇場は下北沢駅前劇場)。



劇作家・高木登氏に聞く── 鵺的第10回公演『悪魔を汚せ』 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス