10/15(火)のテレビ番組

高木登×寺十吾タッグの『レネゲイズ』を観に行く。あーこれめっちゃ台本欲しかったー!(売り切れで残念。サイトで売るって言ってたけどナナプロのサイト見てもわからん。どこのサイトで売るつもりなんだろ)。帰りの車中で宗教、タイトルの意味、神の子についてぐるぐる考える。またスピノザ読み返せねば。寺十さんのオカルト演出が作品を重ねるごとに神がかってスピーカー近かったから2度ほどマジでビビった。今日が最終日だけど台風中止分の追加公演分があるので是非!(「悪魔を汚せ」のラストのテンションから始まる物語です)
Nana Produce Vol.11『レネゲイズ RENEGADES』



火曜日。「徹子の部屋」に賀来千香子。深夜0:12「チマタの噺」に渋川清彦。

夜11:00-11:30
フジテレビ『セブンルール【63歳の振付師!一世風靡劇団☆新感線までヒット作で業界牽引】[字』
“多くのヒット作を手掛けてきた振付師・川崎悦子(63)に密着! 還暦を超えてもオファーが絶えないその理由とは?”


深夜0:59-1:29
日テレ『寝ないの?小山内三兄弟』←新番組
“話題の2.5次元俳優×脚本シソンヌじろうによるネットで240万回再生の癒やし系パジャマコメディーがついに地上波に! 三兄弟のクセになる会話をおやすみ前に”
【出演】黒羽麻璃央、鳥越裕貴、眞嶋秀斗 第一夜ゲスト:じろう(シソンヌ)、高野洸

TBSの火10『火曜ドラマ「G線上のあなたと私」』(【脚本】安達奈緒子【原作】いくえみ綾【出演】波瑠、中川大志桜井ユキ鈴木伸之真魚滝沢カレン森岡龍永野宗典、小西はる、池谷のぶえ日野陽仁長野里美、信太昌之、矢崎由紗、小木博明夏樹陽子松下由樹)放送スタート。