『HARAJUKU CINEMA』まもなく公開(8/16〜8/22まで)

『HARAJUKU CINEMA』 8/16(土)〜8/22(金)まで


【監督】小美野昌史【脚本】【撮影】
【出演】青柳文子/中田クルミ/近藤夏子
88min/2014年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷(20:50〜レイトショー)


【STORY】フミコは原宿の所属事務所に籍を置いているが、モデルとしての将来に不安を感じていた。そんな彼女にマネージャーの井上は、先の仕事のことを考えて女優の道を勧めるが、乗り気でない彼女は演技のワークショップで課題が答えられず、講師の三浦から「人間に興味がない奴は役者になれない」と突き放されてしまう。そんな彼女を心配した井上は、テレビ局で見た番組に出演していた便利屋の亀島が話していた“復縁屋”のビジネスにひらめき、フミコを無理やり亀島の元でアルバイトさせることにする。最初はめんどくさいと思っていた彼女だったが、相談に来る人々に希望を与えながら癒していくカウンセリング的な要素を含む仕事だとわかった時、「HARAJUKU KAWAii!!」のイベント・リハーサルの合間を縫って“復縁”をコーディネイトするフミコには、この仕事が大事なものになっていた。そしてそれまで中途半端に物事を放棄していたフミコにも大きな転機が訪れる……。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/16(土)20:50の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):青柳文子、中田クルミ近藤夏子、小美野昌史監督
8/20(水)20:50の回 上映前トークショー
ゲスト(予定):岡毅、大原海輝
8/22(金)20:50の回 上映前
ゲスト(予定):柴田ひかり、古関れん
※全席指定。チケットは各日3日前より発売。