『俺たち賞金稼ぎ団』まもなく公開(5/10〜5/30まで)

『俺たち賞金稼ぎ団』 5/10(土)〜5/30(金)まで


【監督】坂本浩一【脚本】酒井善史(ヨーロッパ企画)【撮影】
【出演】竜星涼/斉藤秀翼/金城大和/塩野瑛久 /今野鮎莉/丸山敦史/榊英雄/山下真司
99min/2014年
□上映館:新宿バルト9/


【STORY】今、地球滅亡の危機に最大最後の戦いに臨む、獣電戦隊キョウリュウジャー。しかし、そんな状況とは関係なく、目の前の就職活動に悩んでいる、内気な大学生・赤井達也。ごく平凡だった彼の人生に、想定外の出来事が。「劇団バズーカ」を名乗る者たちによって突如、拉致されたのだ。この集団、どうやら警官・青木純蔵から指名手配犯・安藤リコの行方を捜してほしいと極秘裏に依頼を受けたらしい。報奨金を手に入れれば、念願の自主公演が実現できる!そう考えた「劇団バズーカ」の主宰・金原寿朗は、役者としての素質を見込んだ赤井を、ムリヤリ劇団に引きずり込んだ。金原は黒田賢、緑慎太郎、桜川カオリに赤井を加えたメンバーで、持ち前の"演技力"を駆使した調査活動を開始する。しかし、事件の真相に迫れば迫るほど謎は深まり、「劇団バズーカ」も絶体絶命の危機に!リコはどこへ?そして、真犯人は誰なのか?果たして5人の"役者"と1人の"役人"は、地球が滅亡する前に、すべてを解き明かせるのだろうか……!?


公式Twitter

TOEI HERO NEXT第4弾作品。今回はキョウリュウジャーの面々が主演しております。尚、5/11(日)にはニコ生で公開記念トークショーあり。詳しくはこちらでどうぞ。


予告編


5/10(土)8:50/9:20の回に初日舞台挨拶あり。ゲストは竜星涼斉藤秀翼金城大和、塩野瑛久、今野鮎莉、丸山敦史を予定。残念ながらチケットは完売しております。