『最近、蝶々は・・・』まもなく公開(5/10〜5/23まで)

『最近、蝶々は・・・』 5/10(土)〜5/23(金)まで


【監督・脚本】友松直之【撮影】田宮健彦
【出演】後藤理沙/徳元裕矢/黒木歩/川又シュウキ/希咲あや/あん/金子弘幸/若林美保/朝霧涼/内田春菊
min/R15指定/2013年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷


【STORY】朝起きると、体にセックスの痕跡が……男の精液が体内に残り、着替えた覚えも無いのに挑発的な服を着て、派手な口紅を引いている。そんな日々に、篠塚留可は悩んでいた。私は、眠っている間に男に犯されているのだろうか。それとも悪霊の仕業なのか。週刊誌で同じような体験談の記事を目にした留可は、その記事の取材記者・萩本に助けを求める。留可と会った萩本は半信半疑で話を聞いていたが、やがて留可が豹変し、セックスを求めて激しく誘ってくるのを目の当たりにする。そのとき留可の内腿には、「蝶」のあざがくっきりと浮かんでいた……。

内田春菊の同名コミックを映画化。予告がかなりグロいことになってるけど、Youtubeにあげてて大丈夫?
[asin:B00D43EMHM:detail]


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

5/10(土)21:15の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):後藤理沙内田春菊、友松直之監督
5/16(金) 21:15の回 上映後トークショー
ゲスト(予定):友松直之監督、黒木歩、希咲あや、衣緒菜、倖田李梨
5/23(金) 時間未定(後日発表)
ゲスト(予定):友松直之監督、黒木歩、希咲あや、あん、若林美保