3/12(水)のテレビ番組

アンビリの航空ミステリーを見すぎたせいか、マレーシア航空機失踪事件の記事を読むたびアンビリナレーションに変換されて困る。そういや、こないだやってた2時間ドラマ。「あれ? もしかして今回は犯人じゃない?」と思ったら安定の忍成くんだった。何度も言うように、そろそろ忍成くんを逆手にとって壮大なえん罪ミステリーを仕掛けてはくれませんか? たまにはテレビの中の忍成くんに向かって「ほんとにゴメン。疑って悪かった。こんなイイ奴だったなんて」と心の底から謝ってみたい。 


水曜日。「明日ママがいない」ってもう最終回なのか。夜9時「ザ・プロファイラー」はマンデラ大統領。「相棒#18」(古沢脚本)に太川陽介芳本美代子。深夜3:59日テレ「浜ちゃんが!」に華原朋美(日テレで浜ちゃん朋ちゃん共演って「竜馬におまかせ」以来?)。

夜10:00-11:00
★BSプレミアム『そんじょそこら商店街〜大分発地域ドラマ〜』
大分県豊後高田市。客無し、魅力無しの商店街で始まった、ホンキでホントの宝探し…寂れた商店街を「昭和の町」として生まれ変わらせた実話に基づく物語。”
作:羽原大介 出演:山本耕史,鈴木杏,モロ師岡,近藤公園,古手川祐子,奥田瑛二