『バスジャック』まもなく公開(2/8〜2/13まで)

『バスジャック』 2/8(土)〜2/13(木)まで


【監督】深沢佳文【脚本】武居秀剋/深沢佳文【撮影】福澤亮介
【出演】遠藤章造/石橋杏奈/藤原光博(リットン調査団)/清水一希/鈴木つかさ/ほんこん
min/2013年
□上映館:オーディトリウム渋谷(21:30〜レイトショー)


【STORY】肺には怪しい影がみつかり、リストラにも遭い、原因不明の歯痛に悩まされる小宮。ふと立ち止まった目の前には「高知行き」のバス。とそこに飛んでくる黒い物体。弾ける閃光。「いいなー、高知。故郷なんですよ。行きたいなあ」「ひぃぃぃぃ!ど、どうぞ!」無意識に拾い上げ、運転手に向けた物体は拳銃だった。小宮の意思とは別に走り出すバス。乗客は、“ケンカばかりの老夫婦”“自殺願望の女”“謎めいた少女”など計11人。身に覚えのない罪を被る前にバスを止めようとした矢先、悲鳴があがる!「行き先変更だ!」ナイフを持った男が叫んでいた。走るバスの中という密室空間で、それぞれの人生が交錯する!


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/8(土) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):遠藤章造(ココリコ)、石橋杏奈藤原光博リットン調査団)、深沢佳文監督