10/15(火)のテレビ番組

また台風かあ。26号って今年はよく来るね。25号の影響で落ちまくった道端の銀杏臭を自己責任で消しさっとくれ。


火曜日。「笑っていいとも」に堀北真希。「スタパ」に井川遥。深夜1:58「スジナシ」にムロツヨシ

深夜0:35-1:15
フジテレビ『日本全国ご自慢列島 ジマング』←新番組
“日本全国の自慢したい人々が大集合!自慢したい「モノ」「人」「場所」などを存分に紹介してもらう番組。司会はさまぁ〜ずの2人。続々登場する様々な自慢に爆笑!?感動!?「私の地元にはこんなスリリングな場所があるよ!」「私の周りにはこんなテンションの高い人がいるよ!」「私の地元にこんなやりすぎなサービスの店があるよ!」などなど、紹介者が自らプレゼンする自慢VTR(=ジマング)をゲストとともにスタジオで鑑賞”
司会:さまぁ〜ず 


深夜1:10-1:40
フジテレビ『モウソリスト←新番組
“2006年10月から放送し、好評を博してきた『百識王』(2006年10月〜2008年3月までは『百識』)が、新番組『モウソリスト』としてリニューアル。さまざまな「妄想」に、出演者が体当たりでチャレンジするバラエティー番組。”
出演:井ノ原快彦(V6)  戸塚祥太(A.B.C-Z)  岡本圭人(Hey!Say!JUMP)  真田佑馬(noon boyz)  高田翔(ジャニーズJr.)  森本慎太郎(ジャニーズJr.)

フジの火9『ミス・パイロット』(澤田鎌作成田岳演出、櫻井剛脚本、堀北真希相武紗季斎藤工桜庭ななみ菜々緒間宮祥太朗小柳友藤澤恵麻石倉三郎根岸季衣岩城滉一出演)放送スタート。