6/30(日)のテレビ番組

日曜日。「おしゃれイズム」に吹石一恵

朝11:00-11:25
テレビ東京ヤンヤンJUMP←最終回
“手ぶらで休日を遊ぶ好評企画!今回は、穴場で近場の観光スポット「ダム」で大迫力の放流を楽しみます!湖の絶品アユ焼きなどのグルメも!”
出演:Hey!Say!JUMP ジャニーズJr. ゲスト:石原良純


午後2:00-4:00
★BSプレミアム『ようこそ宇宙の特等席へ! 地球周遊ナイトクルーズ』
“2012年に放送した「宇宙の渚」のために国際宇宙ステーションから撮影された80時間の絶景映像の中から、未放送素材を含むよりすぐりの「お宝」映像を一挙公開! 宝石を散りばめたようなヨーロッパの夜景、北極をぐるりと囲む巨大オーロラ、仕掛け花火のような雷、満月に照らされた幻想的な日本列島。人里離れた地にともるナゾの光の正体もスリリングに解明!”
司会:上川隆也,渡邊あゆみ


夜11:00-11:30
★BSプレミアム『黒い十人の黒木瞳III』
出演:黒木瞳,大杉漣,寺島進,石田ゆり子,とよた真帆,風間トオル,高橋和也,洞口依子,ほっしゃん。,立川談春,ガダルカナルタカ,羽野晶紀,奥貫薫,福島リラ,ふせえり,マキタスポーツ,藻田留理子


夜11:30-0:00
EテレサイエンスZERO「海の森が消える!“海底砂漠化”のミステリー」』
“海の森をつくるのは、うっそうと広がるコンブたち。さまざまな魚たちが暮らす“命のゆりかご”だ。それが根こそぎ死滅し、海の砂漠と化してしまう怪現象を起こす主犯格がついに判明した。私たちにもおなじみの、ある生き物が、あるきっかけで、何億匹というレベルにまで爆発的に繁殖し、あっというまに食い尽くすのだ! 食い止める手立てはないのか? 衝撃映像とともに、海の砂漠化のミステリーに迫る。”


深夜0:55-2:25
TBS『別冊アサ(秘)ジャーナル』
“今回の別冊アサ(秘)ジャーナルは新企画金のたまごナビ第3弾にして特別編!明日の日本を守るプロ中のプロを育てる防衛大学校に潜入!自衛隊幹部候補生の英才教育を体験する!”